THE BEST BANG!! | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんにちは☆

今日は準夜にて、

昼過ぎまでまったり過ごしているよこやんですお茶


さっきラジオをつけたら、

聞き慣れた声が聞こえてきて、

よくよく聞いてみると、

某うどん店店主をしているうちの祖母でしたえっ


久々のメディアへの出現に、

ちょっとびっくりしました汗


さてさて、

今日またもやCDを買ってしまいましたよ、、、

先日いきものがかりの『いきものばかり』を買ったときに

チラッと触れていた、

福山雅治の『THE BEST BANG!!』


よこやんの看護記録-THE BEST BANG!!
初回限定盤でちょっと高かったけど、

買ってしまった音譜


最近好きになって聞き始めた僕にとっては、

90年代の曲に触れるのは初めてで

新曲を聴くような感じで楽しいですラブラブ


また音楽から力をもらったので、

今日の準夜もがんばってきますアップ