リフレッシュ♪ | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡

3連休中のよこやんです音譜


1か月以上、

2日連続の休みがなく

精神的にも身体的にもけっこう

くたびれてきていたので、

勉強もしつつ

しっかりリフレッシュしていますアップ


昨日は準夜明けでしたが、

高校時代の友人で

某国家司法機関に勤めるO氏と

徳島県にある薬王寺へ行ってきましたDASH!


二人とも厄年で、

二人とも最近疲れ気味なので、

車の中で仕事の愚痴をこぼしつつ、

楽しくドライブしてきました音譜

よこやんの看護記録-薬王寺
厄除けで有名なお寺、第23番札所薬王寺。


よこやんの看護記録-薬王寺
厄除けの方法はいろいろあるそうですが、

ほんとに階段に1円玉を置いていてびっくりえっ


O氏は厄除け、僕は交通安全のお守りを買って帰りました。


そんでもって今日は

のんびりとカフェに行ってきましたコーヒー

高松町にあるSANDWICHES CAFE’ ルヴァン↓

http://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003340/


チキンバーガーのランチセット、ドリンクとデザートがついて

1,000円也。
よこやんの看護記録-チキンバーガー

ハーブが効いたスパイシーなチキンがおいしかったです音譜


非日常的な空気の中、おいしいものを食べて

しっかりリフレッシュできましたラブラブ


ついでに、

今まで使っていたパソコンが一杯いっぱいになってきたので、

思い切って新しいノートPCを買いましたアップ


よこやんの看護記録-PC

FUJITSU LIFEBOOK AH550/5B

カラーはメガネに合わせて赤にしました。

重箱みたいな艶があって、

開けたらうな重が出てきそうですラブラブ


なかなかハイスペックなPCで

ブルーレイまで観れるので、今後も公私ともに活躍してくれそうです音譜