いきものばかり♪ | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡


朝晩の冷え込みに体を震わせつつも、

晴れの日はSR通勤を続けているよこやんです汗


先日、4年ぶりにCDを買いましたCD


よこやんの看護記録-いきものばかり

いきものがかり 「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】

福山雅治 「蛍/少年」(初回限定盤、ボーナスCD、フォトブック付き)


「蛍」は発売からちょっと時間が経ちましたが、

「いきものばかり」は発売翌日に店頭で買ってしまいました音譜


どちらのアーティストも、

去年ぐらいからよく聴くようになって

新しく出たシングルなんかはモーラで

ダウンロードしてウォークマンで聴いていたんですが、

今回は思い切って買ってみましたラブラブ


なんか、

ダウンロードと違って

実際の盤があるってなかなか

満たされた感じがしますね音譜


実際はウォークマンで聴くことがほとんどですが、

ジャケットがある喜びを知ったので

部屋の棚の上でディスプレイしていますニコニコ


それにしても、

曲から伝わってくるエネルギーはすごいもんで、

“蛍”で暖かい気持ちになり、

“少年”で勇気をもらい、

「いきものばかり」の数々の曲で前向きな気持ちになれ、

明日からもがんばろうっという思いで一杯になれます音譜


11月17日に福山雅治のベストアルバムが出るので、

勢いでそれも買ってしまいそうなよこやんでした音譜