夏空 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡


相変わらず、

バタバタしながらも

小さな喜びを感じながら

仕事をがんばっている

よこやんです。


先日、夏のボーナスが支給されました。


てっきり、

寸志だと思っていたら

しっかり満額支給されていてびっくりえっ


明細の金額を見た瞬間、

これなら欲しかったアレもコレもソレも、、、

と邪念がよぎりましたが


いかんいかん、と。

自分を戒めました。。。


写真の管理編集に使っているパソコンが、

最近どうもモッサリとした動きになってきており


本当は新しいパソコンも欲しいところでしたが、

珍しく沸いた倹約魂により、

メモリ増設&外付けハードディスク設置で

なんとか出費を抑えましたあせる


よこやんの看護記録-PC
パソコンのカバーを取ってみて

あまりのホコリにまたびっくりカゼ

ついでに掃除もしておきました。


無事にメモリ増設術も成功し、

いざパソコンを起動させてみると、、、


ん~、やっぱりメモリって大事なんだなと実感音譜

大きな写真データもサクサク編集できますDASH!


そんな倹約術の裏で

“半衝動買い”的に手に入れたIXYで、

今日もちょっくらお出かけに行ってきましたアップ


よこやんの看護記録-夏空
津田の松原海水浴場音譜

梅雨の中休みで、いい夏空ですラブラブ


よこやんの看護記録-夏空
空と海の青の違いで、、、

と福山氏の台詞がよみがえります笑


よこやんの看護記録-夏空
それにしてもIXY DIGITAL 930IS、

コンパクトにしてはすごい描写力がいいですね音譜

E-420の出番が減りそうで怖いです汗


よこやんの看護記録-夏空
すごく味のある道路があったので、

寄ってみました目

風の姿が見えるように、

稲が揺れていてきれいでした音譜

今度はSRで走りに来たいですDASH!


さわやかな夏空に元気をもらい、

明日からもお仕事がんばりますアップ