走り初め 2010 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

あけましておめでとうございます晴れ


厄年を病み上がりで迎えた

年男、よこやんです汗


あれだけしんどい思いをしたので、

もう厄払いが済んだと思いたいです叫び


さてさて、

改めまして、今年もよろしくお願いしますアップ


元旦は療養も兼ねて1日休養をとりまして、

昨日(2日)は午前中、リハビリを兼ねて

近所にお買いもの音譜


夕方からはリハビリの域を超えて、

当直に行ってきましたアップ


病み上がりには、

なかなかハードワークが堪えましたが、

なんとか無事故無違反で勤務終了あせる


家に帰って、

10時半から昼まで仮眠をとろうと思い、

起きたら13時半ぐぅぐぅ


頭もスッキリして、ふとSRに乗りたくなり、

愛車SRにまたがって瀬戸大橋を見に坂出へDASH!


よこやんの看護記録-瀬戸大橋
30分ほどで到着!

寒いけど、天気もよくて気分最高ですアップ


よこやんの看護記録-SR400
久々の登場、SR400ですバイク


よこやんの看護記録-SR400
海とSR。

逆行がキレイですキラキラ


よこやんの看護記録-SR400
今年も時間の許す限り、

いろいろ出かけたいですねアップ


よこやんの看護記録-SR400
ウインカーとガードレールの反射板が

若干かぶってます汗


よこやんの看護記録-SR400
SRで一番好きなアングルです音譜

海とバイクは絵的に合いますが、

錆びやすいので要注意ですあせる


今年も身体に気をつけて、

1年がんばりましょうアップ