Dr.コトー診療所 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡

昨日の夜は「Dr.コトー診療所」が

ありましたね。


医療を扱ったドラマは沢山ありますが

これほど「家族」や「個別性」を重視した

作りのドラマはあまり見かけませんね。


中学生になった「剛洋」やその周りの

友達を見ていると発達課題の勉強にも

なりますねメモ


僕は2003のシリーズは

7回は見てますね(笑)

何度見ても感動できますラブラブ


2003年、僕はまだ高2でしたね。


あのころはまだ「剛洋」も小学生で

幼い感じでしたが、今ではすっかり

声変わりして大きくなりましたね。

まぁ僕も20代になりましたから…汗

時間は恐い(笑)