寝不足… | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

最近忙しすぎて更新できてなーい(涙)

早く冬休みがきたらええのになぁ…

って思う今日このごろですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


一昨日の当直では

1階の受付前にネコネコが入りこんでて

夜中に一人で廊下を追いかけまわしてましたDASH!

施錠した自動ドアに体当たりして逃げようと

するネコを見ながら

「ガラスが認識できないんだな。」

と変なアセスメントをしながら追い出しました。


で、昨日僕は当直明けだったわけですが

金曜までにしなければいけないことがあって、

それの準備で全然寝れてません。


午前の外科の講義は椅子に座った姿勢の

まま20分ぐらい寝てました汗

僕は寝てるつもりはなかったんですが

気付いたら時計が20分進んでました。

睡眠は少しでもとらないかんね(笑)