カラオケ♪ | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

昨日・今日とこの夏にあった

中四国の看護学生の交流会

の総括会議がありました。


場所は岡山で…

めっちゃ地元やんガーン

でも楽しかったです☆


夜は3時前ぐらいまで

カラオケに行ってました音譜

カラオケはめっちゃ久しぶり

やったので興奮しました(笑)


僕が歌ったので一番盛り上がったのは

サザンの「夢に消えたジュリア」

ですかね。

知ってる人いますかね?

サビんとこのリズムを聴くだけで

僕の心拍数はアップ状態です。

音楽はええですね♪


で、睡眠時間が3時間しか

とれなかったんですが、

会議が終わったあとコジマ電器へ

行きました。


クラスの友人がデジカメを買うので

それについて行ってたんですが

僕もちゃっかり買い物をしました。


アイロンです

アイロン

一人暮らしをはじめて1年半になりますが…

今さらアイロンを購入しました(笑)

今までは洗濯した後、一生けんめいシワを

伸ばして干す努力をしていましたあせる


でもこれでちょっとはそれも楽になるかなと

思いつつ…。

値段は4,880円也。

同じナショナル製で、もうちょい安いのも

ありましたが、色がビミョーだったので

これにしました。


これから大切に使っていきますチョキ