第九♪ | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡

3連休も終わっちゃいましたね…。

僕的に楽しい連休でしたが、

みなさんはいかがでしたでしょうか。


さて、連休最後の今日

僕は「2006かがわ第九演奏会」へ

行ってきました☆


この演奏会なんですが、

オーケストラは関西フィルハーモニー

指揮は飯守泰次朗という

プロの方なんですが、

この演奏会のいいところは

合唱団がアマチュアなんですキラキラ


もちろんプロと比べると劣るところも

あるかもしれませんが、聴いていて

とても親しみを感じます音譜


実は僕も中学校~高校のとき

3回、この合唱団で第九を歌っていました。

今は忙しくて出れないけどガーン


この合唱団は誰だって入れるんです。

歌ってる人の中にも知っている人が

いたりして、ほんとに楽しい演奏会でした☆


客の人数もすごくて

香川県民ホールが満席になってましたアップ

みんな「あ、あそこにいる!」とか言って

知り合いを探している感じでした(笑)


文化の秋を満喫した後は

「日常」という世界が待っています…。

明日は事務当直のバイトもあるし…。

みなさんもブルーマンデーガーン

がんばって乗り越えてくださいヽ(;´ω`)ノ