プチツー♪ | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

今日は昼から一人で

プチツーへ行ってきました☆

寒くもなく、ええ感じでした。


まずはじめに

映画セカチューに出てた

高松空港へ行きました飛行機


高松空港には

ジェット機を間近で見れる

穴場スポットがあるんですよキラキラ


高松空港 01
写真は広角で撮ってるんで

ちょっと離れて見えますが、

本物はすごいです!!


高松空港 02

もう吸い込まれそうアップ

飛行機が通り過ぎると

間をおいてすごい風が吹きますDASH!

ちなみに、これは東京から来た

A300というジェット機です。


そのあと国道193号(塩江街道)を

通って四国八十八ヶ所の

八十八番札所「大窪寺」へ

行きました☆


塩江街道は山奥に入ると

樹のトンネルが何箇所も

あるので、走っててめっちゃ

気持ち良いです♪


大窪寺は紅葉の名所ですが、

見ごろはまだまだ先ですね。


大窪寺 01

落ち葉の上の愛車…

けっこう似合ってますね(*^o^*)

大窪寺 02

緑の中のちょっとした紅葉も

ええ感じですねキラキラ

大窪寺 03

結構人がたくさん来てました。

前(6月)に来たときはガラガラ

やったけど(;^_^A


駐車場で僕の帰りを待つ

愛車クラブマンのタンクに

紅葉が落ちていました☆

大窪寺 04

もぅ秋ですね…。


帰りがけに再び高松空港に

寄ってみました。

高松空港 03

東京行き(B-777)の離陸ですDASH!

高松空港 04

予想以上にエンジンの排気(?)

を食らいました(汗)

もう台風並みの突風です…。

足元の悪い丘(?)の上に立って

いたので、落ちるかと思いましたあせる


飛行機はそんな僕には目もくれず

大空へ飛び立っていきましたアップ

Good Luck!!