今日、プロフィール用の写真を撮影してきました。

 

 


セラピスト・個人サロンのための
~選ばれ愛されるサロン作りの専門家~

ファン化サロン集客コンサルタント
成田やよいです。

チューリップ赤自己紹介
(タップすると記事に飛びます)


チューリップ赤生徒様の実績

チューリップ赤ベストセラー1位🏆電子書籍
 

 

 

 

後日、もう少し詳しくご紹介しますが、

今日プロフィールやSNSで使用する写真を撮影してきました。

 

 

以前の写真はセレブ感?な印象が強く

選んでいただいた服装もエレガント系でした。

 

 

実際の自分とだいぶかけ離れていて違和感があったので

プロのスタイリストさん・ヘアメイクさんに相談して

撮影をし直しました。

 

 

 

プロの力ってすごいですね!

 


自分の体型や顔の雰囲気・性格・イメージなどに合う

人生で一番気に入る写真を撮っていただきましたキラキラ

 

 

女性はいくつになっても生まれ変われますね!

 

 

オシャレしないと損だなぁと

つくづく感じました。

 

 

 

 

この日のために

前日に人生初のネイルサロンにも行きました。




過去の職業柄、

看護師➡小学校➡セラピスト

という感じで、

ネイルを楽しめる環境ではありませんでした。

 

 

やっても、

イベントに合わせてのセルフネイル。

 

 

今回初めてキレイにネイルしてもらい

『おしゃれは指先からキラキラ』の意味がわかりました。

 

 

これはテンション上がりますねおねがい

 

 

 

 

引き続き、写真UPします。

 

 

 

 

 

〈 成田やよいチューリップ赤SNSはこちら 〉


イエローハートフォロー嬉しいですイエローハート

 

 
 

プレゼントお友達追加で豪華5大特典プレゼント
 


【プレゼントの内容】

image

プレゼント詳しいプレゼントの内容はこちら➡ 

 

 

📚電子書籍(AmazonKindle本)📚

 

ベストセラー1位🏆6冠

28カテゴリーで1位

計34冠キラキラ

書籍のページはこちらをタップ➡

 

 

 

セラピスト・自宅サロンセラピスト・個人サロンセラピスト・おうちサロンセラピスト・エステサロン・プライベートサロン・よもぎ蒸しサロン・整体・まつエクサロン・ネイルサロン・妊活サロンなど、女性セラピスト向けに、SNS(アメブロ・instagram)などでファンを作り、予約がいっぱいのサロンにする秘訣を伝えています。

 

ファン化集客やSNS集客・サロン経営の秘訣については、LINEから虹