今日は、2023年12月に出版した

電子書籍の紹介をさせてください。

 

 


セラピスト・個人サロンのための
~選ばれ愛されるサロン作りの専門家~

ファン化サロン集客コンサルタント
成田やよいです。

チューリップ赤自己紹介
(タップすると記事に飛びます)


チューリップ赤生徒様の実績

チューリップ赤ベストセラー1位🏆電子書籍
 

 

 

2023年に出版させていただいた

こちら

↑画像をタップすると書籍のページに飛びます

 

 

 

『失敗しない起業準備』

 

地味で平凡なパート主婦だった私が

年間1000人集客するセラピストになった
ノウハウ+マインド+オープン前からのファンづくりの秘訣

 

 

という、

めちゃくちゃ長いタイトルの本ですが

1時間くらいでサラッと読めるボリュームです。

 

 

ただ、

無名の私が本を出版し

34冠をいただけたのは、

 

全国各地の生徒さんたちや起業仲間、

同級生やお客様たち…

 

たくさんの方々の応援とご協力のお陰でしかありません。

 

 

本当にありがとうございました泣

 

 

 

 

あらすじ


 

・セラピスト経験ゼロ

・人脈・友人ゼロ(他県出身のため)

・カリスマ性ゼロ

 

そんなどこにでもいる

普通の主婦だった私がセラピストになり

2ヵ月先まで予約満席のサロンを作るまでに

 

コスモスいったいどんなことをして

コスモスどんなことを考えて

コスモスどんなマインドで過ごしたのか?

 

そんなことを書いてあります。

 

 

すでに起業した方も読んでくださり

クローバーバイブル本になりました

クローバー何度も読み返したい!

クローバー辛い時、背中を押してくれる本

クローバー思わず泣いてしまいました

 

など、

たくさんの嬉しいレビューをいただきました。

 

 

 

 

レビュー

 

📚この本に出会えた方は幸運です!

起業や経営のヒントが満載。

わかりやすくまとめてくださっています。

あっという間に読み終わるので、何度も読み返したいです。

 

📚『お客様を笑顔にしたい!』という強い気持ちと行動力が未来を創り出したのだと感じました。

紙の本なら付箋を貼りたいほどです。

つまずいた時にまた読みたいと思います。

 

📚普段あまり本を読まない自分が、こんなに吸い込まれるように一気に読んだのは久しぶりです。

すごく勇気をもらえ、前向きになれる本でした。

これからも何度も読み返す大好きな本です。

 

📚起業の本かと思いきや、やよいさんの人柄・想いがたくさん詰まった本でした!

引き込まれて何度も読み返しています。

 

📚並々ならぬ覚悟と努力。思わず泣いてしまいました。

お客様への想いもふんだんに込められていて、何度でも読み返したいバイブル的存在です。

 

📚読みやすくてわかりやすいので、小学生の娘も読み始めました。

娘の心に残り、将来働き方を選択する時に思い出してくれるのではと思っています。

 

📚とにかくお人柄がいいのが伝わり、ファンがつく核はまさにそこだな、と感じました。

 

📚起業に興味がある人もない人も、あと一歩踏み出す勇気をくれるような、背中をポンッと押してくれるような、そんな本です。

 

📚涙なしでは読めません。

人の心の痛みがわかる、寄り添ってくれる先生です。

 

 

一部をご紹介しました。

たくさんの心温まるご感想、ありがとうございました。

 

 

 

購入ページ

 

こちらからご購入できます➡

 

必要な方に届きますように。

 

 

 

 

 

〈 成田やよいチューリップ赤SNSはこちら 〉


イエローハートフォロー嬉しいですイエローハート

 

 
 

プレゼントお友達追加で豪華5大特典プレゼント
 


【プレゼントの内容】

image

プレゼント詳しいプレゼントの内容はこちら➡ 

 

 

📚電子書籍(AmazonKindle本)📚

 

ベストセラー1位🏆6冠

28カテゴリーで1位

計34冠キラキラ

書籍はこちらをタップ➡

 

 

 

セラピスト・自宅サロンセラピスト・個人サロンセラピスト・おうちサロンセラピスト・エステサロン・プライベートサロン・よもぎ蒸しサロン・整体・まつエクサロン・ネイルサロン・妊活サロンなど、女性セラピスト向けに、SNS(アメブロ・instagram)などでファンを作り、予約がいっぱいのサロンにする秘訣を伝えています。

 

ファン化集客やSNS集客・サロン経営の秘訣については、LINEから虹