今日、髪をバッサリ切りました。


仕事を意識して、です。

 

 


セラピスト・個人サロンのための
~選ばれ愛されるサロン作りの専門家~

ファン化サロン集客コンサルタント
成田やよいです。

チューリップ赤自己紹介
(タップすると記事に飛びます)


チューリップ赤生徒様の実績

チューリップ赤ベストセラー1位🏆電子書籍
 

 

 

今日、

4年間伸ばし続けていた髪を切りました✨

 仕事を意識して

 バッサリ切ったんです

スッキリ✨

アタマもココロも軽くなった〜☺️




セラピストの場合、

女性がターゲットという方が多いと思います

そして、

サロンに定期的に通える方って

経済的に余裕があったり

美意識・自分をいたわる意識が高い方

だったりしますよね

 あなたはそんな

 心にも金銭的にもゆとりのある女性から

 選ばれる存在ですか?

わざわざ休みの日に足を運んでいただき

お金を払っていただくのって

当たり前のことじゃありません

女性の目は厳しいです

たくさんあるサロンの中から選ばれるには

あなたが特別な人である必要がある

フツーのおばさんじゃダメなんです

(本音ですみません🙏)

✅地域で有名なゴッドハンド

✅◯◯ならワタシ!といえるほどその道のプロ

✅外見も内面も憧れられる存在

✅SNSでの魅せ方や言語化がとにかくうまい

こういった『選ばれる要素』が

一つでもいいから必要です

とくに

外見はマスト

人は見た目が9割ですから!



だってね、

●鼻毛が出ている男性

●いつも髭を剃っていない男性

●白髪混じりで貧乏くさく見える男性

●服がとてもダサい男性


あなたはこんな方からアプローチされたら

デートしますか??



しませんよね?



それと同じなんです


私は47歳になりますから

かなり努力しています

だって

私がいつもスッピンだったり

服装がダサくて清潔感のないおばさんだったら

私のコンサルにも

魅力を感じてもらえないと思います

だから

自分が少しでも良く映るように

イメージコンサルも受けているし

⁡メイクも習う

もうね、40過ぎたら

女性は何もしなければ汚らしくなる一方💦

(重ね重ねすみません🙏)

お客様から選んでいただいて

お金をいただく立場なら

自分にお金をかけて

それなりの人にならないとですよね!😊





大人の女性のスッピンはあり得ませんよ



メイクは最低限のマナーです

 

 

 

 

〈 成田やよいチューリップ赤SNSはこちら 〉


イエローハートフォロー嬉しいですイエローハート

 

 
 

プレゼントお友達追加で豪華5大特典プレゼント
 


【プレゼントの内容】

image

プレゼント詳しいプレゼントの内容はこちら➡ 

 

 

📚電子書籍(AmazonKindle本)📚

 

ベストセラー1位🏆6冠

28カテゴリーで1位

計34冠キラキラ

書籍のページはこちらをタップ➡

 

 

 

セラピスト・自宅サロンセラピスト・個人サロンセラピスト・おうちサロンセラピスト・エステサロン・プライベートサロン・よもぎ蒸しサロン・整体・まつエクサロン・ネイルサロン・妊活サロンなど、女性セラピスト向けに、SNS(アメブロ・instagram)などでファンを作り、予約がいっぱいのサロンにする秘訣を伝えています。

 

ファン化集客やSNS集客・サロン経営の秘訣については、LINEから虹