お客様用のティーカップを新調しました。

 

 


セラピスト・個人サロンのための
~選ばれ愛されるサロン作りの専門家~

ファン化サロン集客コンサルタント
成田やよいです。

チューリップ赤自己紹介
(タップすると記事に飛びます)


チューリップ赤生徒様の実績

チューリップ赤ベストセラー1位🏆電子書籍
 

 

 

 

 

先日、お客様用のティーカップを新調しました。



私は今、サロンは営業していないのですが

今週開催予定の『セラピスト養成講座』で

今回初めて受講される方と、過去の受講生さんが来てくれるので、これを機にティーカップを新調しました。

 

 

過去の生徒さんたちは

今回モデルさんの協力をしてくれます。

 

 

卒業してからも集まっていただけて本当にありがたいです。

 

 

YouTubeに動画をアップしたので

よかったらご覧になってください飛び出すハート

 

 

ティーカップ、可愛くありませんか?

 

 

一目惚れしたものです照れ

 

 

 

 

サロンを経営していたときも

お客様用のティーカップは上質なものを使用していました。

 

 

普段使いのティーカップではなく

『わぁ!ステキ!』と思っていただける

特別感のあるものを選ぶことをおススメします。

 

 

スリッパやタオルも同じように

質のいいものを選びましょう。

 

 

そうすることで

『大切にされている』と感じていただけますよ。

 

 

お休みの日にわざわざ遠くから

足を運んでくださる方が多かったので

感謝の気持ちが伝わればと思っていました。

 

 

そんな小さな気遣いがとっても喜ばれます。

 

 

 

 

 

プレゼントお友達追加で豪華5大特典プレゼント


 

 

 

 

〈 成田やよいチューリップ赤SNSはこちら 〉


イエローハートフォロー嬉しいですイエローハート

 

 
 

プレゼントお友達追加で豪華5大特典プレゼント
 


【プレゼントの内容】

image

プレゼント詳しいプレゼントの内容はこちら➡ 

 

 

📚電子書籍(AmazonKindle本)📚

 

ベストセラー1位🏆6冠

28カテゴリーで1位

計34冠キラキラ

書籍のページはこちらをタップ➡

 

 

 

セラピスト・自宅サロンセラピスト・個人サロンセラピスト・おうちサロンセラピスト・エステサロン・プライベートサロン・よもぎ蒸しサロン・整体・まつエクサロン・ネイルサロン・妊活サロンなど、女性セラピスト向けに、SNS(アメブロ・instagram)などでファンを作り、予約がいっぱいのサロンにする秘訣を伝えています。

 

ファン化集客やSNS集客・サロン経営の秘訣については、LINEから虹