前回の続きです。

 

 


セラピスト・個人サロンのための
~選ばれ愛されるサロン作りの専門家~

ファン化サロン集客コンサルタント
成田やよいです。

チューリップ赤自己紹介
(タップすると記事に飛びます)


チューリップ赤生徒様の実績

チューリップ赤ベストセラー1位🏆電子書籍
 

 

 

 

 

 

 個別コンサル開始、初月はなんと…

 


 1/1〜個別コンサルの募集をスタートして

初月でなんと、10名近くのセラピストさんが

コンサル生になりました。


正直、驚きしかありません。



と言っても、中には

『6年以上前から私の活躍を見てきた』

と言ってくださるセラピストさんもいるし、


4〜5年前から私のさまざまな講座を

受講してきてくださったセラピストも。



ほぼInstagram集客でしたが、

もともと知っている方が半数を占めていますし

フォロワーさんだった方がほとんどでした。



これまでの経験と実績と

私という人間を信じての決断。


感謝しかありません。



そして、

コンサル生のみなさんの真剣な想いを聞き

胸が熱くなりました。


同じ船に乗ったんです。

最初は私が舵を切るから、必ず成功しましょう!



数ヶ月は長いです。

途中、色々な感情になることがあると思う。


それは、経験上わかっています。



だからこそ、私の存在がある。


 


 

 一発屋??

 


 初月で10名近くのコンサル生が誕生!

しかも、もともと知っている方が約半数。


と聞くと、頭をよぎるのは…


『大丈夫?一発屋になるんじゃない?』

ってことですよね。



一応ビジネスなので、

私もその不安はありましたし

私の恩師からも『次の策を』と言われていました。



でも、まぁ

一発屋になっても別にいいかな

という気持ちもあり、

(売上が目標じゃなく、生徒さんに成功してもらうことがそもそもの目標なので)


あまり気負わずいこうと思っていました。



私のコンサルは完全マンツーマンなので

コンサル生が増えすぎて

睡眠時間がなくなるのも避けたいですから

(仕事の手抜きはしないので)。



ただ、

『コンサル生であるセラピストさんたちへ

私のプロモーションを学びとってほしい』

『目の前で、リアルで見せたい』

という思いがあったのは正直なところです。


 



つづく…



プレゼントお友達追加で豪華5大特典




 

 

 

〈 成田やよいチューリップ赤SNSはこちら 〉


イエローハートフォロー嬉しいですイエローハート

 

 
 

プレゼントお友達追加で豪華5大特典プレゼント
 


【プレゼントの内容】

image

プレゼント詳しいプレゼントの内容はこちら➡ 

 

 

📚電子書籍(AmazonKindle本)📚

 

ベストセラー1位🏆6冠

28カテゴリーで1位

計34冠キラキラ

書籍のページはこちらをタップ➡

 

 

 

セラピスト・自宅サロンセラピスト・個人サロンセラピスト・おうちサロンセラピスト・エステサロン・プライベートサロン・よもぎ蒸しサロン・整体・まつエクサロン・ネイルサロン・妊活サロンなど、女性セラピスト向けに、SNS(アメブロ・instagram)などでファンを作り、予約がいっぱいのサロンにする秘訣を伝えています。

 

ファン化集客やSNS集客・サロン経営の秘訣については、LINEから虹