2024年1月1日から募集開始しました

個人サロン専門・経営コンサルのコンサル生が

続々と誕生しています。

 

 


セラピスト・個人サロンのための
~選ばれ愛されるサロン作りの専門家~

ファン化サロン集客コンサルタント
成田やよいです。

チューリップ赤自己紹介
(タップすると記事に飛びます)


チューリップ赤生徒様の実績

チューリップ赤ベストセラー1位🏆電子書籍
 

 

 

 

 

「やり切った」と、胸を張って言える

 

 

昨年まで現役の妊活サロンのセラピストでした。

6年半、予約2ヵ月待ちのサロンを経営。

1日4枠以上、休みはほぼなしで満席だったので、多い時は月に120人以上訪れていました。

 

今となっては信じられません。

もう、あんなにがんばれません(若かったなぁ~)。

 

でも、人生において一度くらいはあのくらい本気で、死ぬ気でがんばったという経験はあった方がいいです。

自分の手で、0からサロンを創り上げるという経験。

大きな自信になりましたし、『これから先、どんなことがあっても生き残れる!』

『どんな困難も打破できる!』

そう言い切れます。

「やり切った!」と、胸を張って言えます。

 

実際、災害に遭い自宅サロンを閉店しても、このように経営コンサルへと転身することができました。

0からサロンを創り上げた経験と実績がなければ、この道は拓かれなかったでしょう。

 

6年半、私を育ててくださり、支え続けてくださったお客様には感謝しかありません。

私はいつでも一人じゃなかった。

 

 

 

 

コンサル業へ転身して、その後…

 

 

入念に、たくさんの準備をして、いよいよ今年の元旦、コンサル生の募集を開始。

年末年始には、『サロン専門の経営コンサルタント』という肩書では初めてのインスタライブにも挑戦しました。

 

正直、個別相談へ何人の方がお申込みしてくださるのか、見当もつきませんでした。

0かもしれない、と思っていました。

 

つい最近まで

『コンサル業って、怪しい~』

『どうせお金目当てでしょ』

という目で、私も見ていましたから…口笛

 

 

募集開始すると、

1日目、2日目…少しずつ申し込みが入ってきました。

1~2日目は絶望的だと思いましたが、締切が近づくとドカッと。

 

よく知っているお名前もあったし、SNSで交流させていただいている方もいました。

嬉しかったですね、本当に。

そして、信じられませんでした。

 

お申込みが止まらない…アセアセ

 

 

 

 

~つづく~

 

 

 

ベルお知らせベル

 

本日、2月26日(月)20時~

インスタライブします

 

 

 

 

 

 

 

 

〈 成田やよいチューリップ赤SNSはこちら 〉


イエローハートフォロー嬉しいですイエローハート

 

 
 

プレゼントお友達追加で豪華5大特典プレゼント
 


【プレゼントの内容】

image

プレゼント詳しいプレゼントの内容はこちら➡ 

 

 

📚電子書籍(AmazonKindle本)📚

 

ベストセラー1位🏆6冠

28カテゴリーで1位

計34冠キラキラ

書籍のページはこちらをタップ➡

 

 

 

セラピスト・自宅サロンセラピスト・個人サロンセラピスト・おうちサロンセラピスト・エステサロン・プライベートサロン・よもぎ蒸しサロン・整体・まつエクサロン・ネイルサロン・妊活サロンなど、女性セラピスト向けに、SNS(アメブロ・instagram)などでファンを作り、予約がいっぱいのサロンにする秘訣を伝えています。

 

ファン化集客やSNS集客・サロン経営の秘訣については、LINEから虹