40代からでも、起業の知識・経験ゼロでも、
「無理なく幸せにしっかり稼げる私」
になりたい方をサポート♪

起業プロデューサーの中西リサです♡

◇起業して2年間の道程と、現在のお仕事や収入の状況などはこちら

◇大反響を頂いた、起業初期の方へのエール記事はこちら

 

こんばんは!

 

4月にスタートした

未来パスポート講座も

先日、5回目を終え、

「自分のためのコース」を

選択された方は、残すところ

あと1回!となりました。

 

 

は、早〜い!

 

 

認定講師コースの方は、

まだもう少し講座が続きます♡

 

 

 

 

5回目は、この講座の

1番のキモである、

「自分でブロックを外せるようになる

テクニック」を学ぶ回なんです。

 

 

今回、ブロック外しを習い、

自分で実際にやってみて、

複数の方から出た感想。

 

 

それは、

「いかに自分が自分の邪魔をしているか」

 

ということでした。
 
 
もうね、
本当に、
 
自分の行く手を1番阻んでいるのは自分

 

なんです。

 

 

 

それがわかって、

みんな苦笑い。

 

 

講座中も、クラスによっては

みんなで大泣きになったり

することもあるくらい、

とてもとても気づきの大きい回。

 

 

今回は、自分のドMさ加減に

苦笑いな人が多かったけどw

 

 

このブロック外しの方法を

学んだあとは、それぞれが

ちゃんと使いこなせるようになるまで、

自分で繰り返しやってもらいます。

 

 

中には嗚咽しながら

乗り越えていった人もいる。

 

 

ブロックを外すまでに

かかる時間は、

その深さにもよるし、

個人個人の状況にもよるし、

本当にバラバラです。

 

 

1回でスルッと解決するものも

もちろんありますが、

根が深いものは、講座中から

始めてコツコツやっても

講座終了後までかかる場合も

もちろんあります。

 

 

ですが、そのブロックを

自分で外せた時、

みなさんそれぞれ、

とんでもない奇跡が起こっています。

(数十年抱えていた問題が

解決できた人もいます)

 

 

そして、ブロックって

意外と沢山あるもの。

 

 

見つけたら、

1つ1つに向き合って、

1つ1つ順番に外していけば

いいんです。

 

 

その度に、心が軽やかになって

「今までの自分はなんだったの?」

という風になっていきますよ!

 

 

一度学んでしまえば、

講座が終わっても、自分1人で

できるから、ブロックが出てきた時には

またこの方法を使っていけばいい。

 

 

本当に一生使っていける

テクニックが学べるんです♡

 

 

自分を癒やし、

未来を変えるノート術

「未来パスポート講座」

 

 

次期開催の詳しい日程は

まだ未定ですが、秋頃でしょうか。

(ゴッドハンドさんと話し合ってないのに

勝手につぶやいてみたw)

 

 

気になっている!

という方、

もう少しお待ち下さいね〜♡

 

 

「未来パスポート講座」については

こちらの詳しい記事をご覧下さい。

 

 

 

 

《ご提供中メニュー》

◆起業プロデュース(3ヶ月・4ヶ月・マンツーマン)7月まで満席御礼。8月スタートあと1名様!
これから起業や副業に挑戦したい方、起業して3ヶ月以上経っても、
なかなかお申し込みにつながらない方、起業1年以上でもっと売上を
伸ばしていきたい方など、幅広く対応できます。
マンツーマンで徹底サポートし、完全オーダーメイドのカリキュラムで
あなたに必要な部分を強化。
商品作りも一緒に行っていきます。
好きなことで幸せに、自分らしいまま売上アップに導きます♡
>>詳細はこちらです。


◆マイペースSNS起業塾(グループ講座) 満席御礼 ただいま開講中。
今年中にゼロから起業を形にしたい方にぴったりの起業塾できました♡
講座前にウォーミングアップ期間のある、あたらしい起業塾です♪
>>詳細はこちらです。
 
 
◆起業コンサル 90分 ¥22000(税込) 満席御礼
これから好きなことで起業を叶えるためのヒントやアイディアがほしい方。
すでに起業していて迷った時、いま必要なヒントやアイディアがほしい方にオススメ♡
 

◆未来パスポート認定講師養成講座(3ヶ月)ただいま開講中。
心の底から望む最高の未来を設定し、3ヶ月で願望実現や、
ブロック外しが自分でできるようになる講座です。
講座で使用したコンテンツを使い、ご自身でも講座開講できる資格が得られます。
>>詳細はこちらです。

 

 

▼詳細は各画像をクリックしてください▼

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ゴッドハンドさん #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 #サイキッカー #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ