仕事もプライベートも楽しくよくばりにラブラブ

やりたいことを全部やる人生をキラキラ

はじめましての方はこちらをご覧下さい。
自己紹介
  

 

 

お陰様で9月までの全日程が

満席となりました。


 

次回以降の開催リクエストは

お気軽にLINE@までどうぞ♡

(すでに東京、名古屋など

リクエスト頂いております)

 

友だち追加

 

押せない方はこちらからどうぞ↓

https://line.me/R/ti/p/%40tfv3656g

 

 

第一回目にご参加された

サキさんのステキなレポは

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

私は月に1度の

メンテナンスdayをとっています♡

 

 

 

いつもお願いしているのは、

 

愛知県在住のゴッドハンドさん。

 

私と彼女は、一昨年偶然出会い、

お友達になったんです♡

 

 

アロマオイルを使った施術も

素晴らしすぎるのですが、

それ以外にも特殊な能力をお持ちでして。

 

 

 

 

いわゆる、「見える方」なのです。

 

過去も現在も、未来も見えるので、

施術しながら、

 

「〇〇の原因はここから来てます」

「近い将来、こうなりますよ」

「今、こういう光景が見えてます」

 

など、バンバン言われます。

(ご本人は、この特殊な能力を

気持ち悪がられるだろうと、長年

自分の内にそっとしまわれていたのです

本当にもったいないですね)

 

 

現在も名前や顔出しはされておらず、

主に紹介などで施術やセッションを

されています。

 

 

 

 

そして、すごい事がもう1つ。

 

 

彼女の元に施術を受けに来るお客様は、

その後大成功する方が

とても多いそうなんです!

(はじめて来た時は普通の主婦や

パートさんだったのに、

その後するするっと

大成功されてしまうそうです♡)

 

 

彼女はその特殊な能力を生かし、

 

「原因と結果の法則メソッドコーチ」

 

という資格を持っています。

簡単に言うと、いわゆる「引き寄せ」の

コーチだそうです。

 

ちなみに私も引き寄せコーチングを

して頂いたのですが、

なんとその3日後に、

その時願ったことをそのまんま

引き寄せました!

(本当にびっくりしてしまい

「信じられない」って100回は

言った笑)

 

 

 

そんなゴッドハンドさんとのコラボ企画

 

「豊かになりたい女性のための

お金のブロックを外すセミナー♡」

とは。。。

 

 

まず私が、ワークライフスタイリスト

養成講座で習得したお金セミナーと

ワークを行います。

(ここではお金の豊かな使い方や、

一生役立つお金のマインドが身につきます♡)

 

 

そのあとゴッドハンドさんが、

参加者お一人お一人に、

「引き寄せメソッドを使った

お金のブロック徹底外し」

 

を行ないます!

 

 

このブロックが強い人は、

自分一人で外すのが、なかなか

大変なんだそうです💦

(先日、本田健さんの

お金セミナーにも参加してきましたが、

ちょっとやそっとではブロックは

外れないそうです。

それは長い人生の中で染み込ませてきた

考えをリセットする必要があるからですね)

 

 

その大変なブロック外しの作業を

ゴッドハンドさんが、

手伝ってくださるのです♡

 

 

正直、自分一人では

「ブロックがあるのか無いのか」

「何が自分のブロックなのか」

正しく気づくだけでも大変なのです。

 

そこをゴッドハンドさんにお手伝い頂きながら、

あなたにとって最短で、解決していけるのです。

 

 

前回開催時のお写真です。

 

 

ちなみに5月の同セミナーの

ご参加者さまの多くが

1ヶ月も経たないうちに

ものすごい変化をとげられています!!

(セミナーご参加者さま限定の

ご招待グループにて、ミラクルの報告や

ゴッドハンドさんからの情報発信などを

行っています♡)

 

 

中にはセミナー中、

「ブロック外し」の作業が終わった直後に

表情やお顔色までもが、別人のように

驚くほど変化されたお客様もいらして。

(参加者全員で、「え!別人になってる!」と

声をあげてしまった位。

もう本当にびっくり&感動してしまいました。

正に彼女が生まれ変わった瞬間に立ち会えた

感じです)

 

また別のお客様は、

自分では全く気づけていなかった

ブロックの存在がわかり、そこに

アプローチすることができたり。

 

 

セミナー後から、ご自分の商品が

沢山売れだし、開業の準備を始められた

お客様も!

 

お客様のレポはこちら♡

 

ちなみに、私たち主催者2人にも

ミラクルが起こりまくっています❗

(何が起きたのか。ご参加された方には、

当日お話しますね♡)

 

 

 

前回の募集では、一晩で満席に

なったこちらのセミナー。

 

 

さっさとブロックを外してしまい

最速で幸せを掴みたい方♡

是非お待ちしております。

 

 

この日でお金のブロックをガバッと外して、

参加者みんなで豊かな未来の扉を開けましょう!

 

 

【豊かになりたい女性のための、お金のブロックを外すセミナー♡】

 

開催日時:9月の平日、午前10時頃〜(日にちのリクエスト可能です)

場所:仙台にて

ご参加費:17000円(税込・ワンドリンク付き)

 

募集人員は4名様です。

(ブロック外しにお時間がかかる方も

いるため、時間の都合上増席は行いません)

 

 

お申込みご希望の方は、

LINE@にご連絡下さいね!

 

▽▽▽

 

友だち追加

 

 

 押せない方はこちらからどうぞ↓

https://line.me/R/ti/p/%40tfv3656g