ピンクハートリサの自己紹介ピンクハート
 
ホテルマン歴13年。接客大好き!ホテルの空間が大好き!
今もお客さんとして、ホテルを訪れるのが大好きです♡
(一緒にホテル探検行きましょう!)
  
 
そこから35歳で「そうだ!看護師になろう!」と思いたち、看護学校へ。
38歳で看護師になりました。
 
病院勤務を経て、現在は有料老人ホームの
ナースとして週4日雇用の正社員として勤務しています。
 
この仕事が大好きで、毎日が最高に楽しい♡
入居者さんも、介護スタッフも大好きで仕方ない。
 
従業員口の扉を開けるとき、毎日「着いたー♡」って嬉しくなります。
 
 
そんな私がなぜ「週4日勤務」を選んでいるのか。
 
 
それは私がよくばりな人生を送りたいからです。
 
 
仕事も楽しいけど、プライベートも、
家庭のことも楽しみたい爆  笑
  
 
社員としてだけでなく、わたし個人としても、
誰かの役に立つ事を発信したり、 
活動もしていきたい。
  
 
それには、週5日勤務では時間が 
足りないのです。
 
 
私のチョイスの全ては 
「楽しい」と「好き」と「直感」です。
  
 
これからも「今やりたいこと」を 
やっていきたいです♡
  
 
おしとやかに微笑んでいるよりも、 
ガハハと笑っている自分が好き!
 
image
左が私です。
 
 
 
チョコと梅干しと、 
母の作る広島風お好み焼きと、
ホテル巡りと、
飛行機の離着陸を眺めるのと、
海外リゾートが大好き♡
 
 
 
 
 
これからどうぞよろしくお願いしますニコニコ
 
  
 
こんな私とLINE@でお友達になりませんかラブラブ
 
LINE@では下記のような情報をお届けします。
 
星イラッとを解消するコツ(アンガーマネジメント講師資格を持ってます)
星毎日を「楽しい」と「好き」で満たす方法
星「全部思い通り!」に夢を叶える方法
星幸せな結婚を叶える方法
星認知症のこと
星海外リゾート情報
星ワークライフスタイリストこぼれ話
星素敵なホテルの情報
星おいしいもの情報
星きまぐれなつぶやき
  
 
この他にも、イベントやセッションの先行案内や
おトク情報も発信していく予定です。
 
費用は一切かかりませんので、安心して
気軽にご登録下さいねドキドキ
 
 
こちらをポチッとクリックして下さい♡

友だち追加

 
押せない方はこちらからどうぞ♡
      ↓