仕事もプライベートも楽しくよくばりにラブラブ

やりたいことを全部やる人生を送りたいからキラキラ

介護施設(有料老人ホーム)で楽しく

週4常勤ナースをしながら副業勉強中です。

はじめましての方はこちらをご覧下さい。
自己紹介
 
  
昨日、会社をお休みした私。
 
 
 
こちらこちらの記事を見て、
本当に沢山の方からご連絡を
頂きました。
 
 
 
 
 
心配して下さる方。
 
 
ご自分の過去の似たような
経験を話して下さる方。
 
 
ご自分も体調を崩しているのに
支えになりたいと言って下さる方。
 
 
介護職や施設ナースの現状を
一緒に変えていきたいと言ってくださる方。
 
 
 
 
 
 
それぞれの方が、それぞれの知恵を、
愛情を、思いやりを伝えてくださいました。
(このご恩は必ずいつかお返ししていきます!)
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、うちの主人。
 
 
 
 
昨日は主人がお休みだったので、
私の体調のことを伝え、
「今日は自分を守るために休むんだ」と
いうことも伝えました。
 
 
 
 
 
 
そうしたら、
 
案の定、
 
いつも通り、
 
 
 
 
なーんの返答もなし!笑
 
 
 
 
 
 
なーんの助言もなし!笑
 
 
 
 
 
そして何事もなかったかのように
さらっと日常生活に戻るという。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれでいいんです。
 
 
 
 
 
 
結局、どの道を選んでも、
どんな答えを私がだしても、
なーーんにも言わずに、
何事もなかったかのように
いつも受け入れてくれるので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のご夫婦が、じっくり話し合っているとか、
ご主人の意見を聞いて決めたとか、
そんな話を聞いても、私は特に羨ましいと
思ったことはない。
 
 
 
 
 
 
うちはこのスタイルで14年間
やってきて、
少なくとも私は主人の
「どんな時も、何があっても
なーんにも言わないスタイル」が
最高に心地良いのです。
 
 
 
 
 
 
 
なんにも言わないけど、昨日もちゃんと
主人が1人でスーパーに行って、
1人で夕食を作ってくれました。
 
 
 
 
 
激ウマでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの人が、それぞれのスタイルで
私に沢山の気づきを与えてくれている。
 
 
 
そんな人たちとの出会いに恵まれて、
私は幸せです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私とLINE@でお友達になりませんかラブラブ
 
LINE@では下記のような情報をお届けします。
 
星イラッとを解消するコツ(アンガーマネジメント講師資格を持ってます)
星時短術
星整理術
星シンデレラ起業塾こぼれ話
星幸せな結婚を叶える方法
星認知症のこと
星海外リゾート情報
星ワークライフスタイリストこぼれ話
星素敵なホテルの情報
星おいしいもの情報
 
  
 
この他にも、イベントやセッションの先行案内や
おトク情報も発信していく予定です。
 
費用は一切かかりませんので、安心して
気軽にご登録下さいねドキドキ
 
 
こちらをポチッとクリックして下さい♡

友だち追加

 
押せない方はこちらからどうぞ♡
      ↓