NURSE LABO ホームページを7改訂しました! | NURSE LABOのブログ

NURSE LABOのブログ

看護師のみなさまが、自分らしくいきいきと働くための<ナーシングケアメソッド>をお伝えします。

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

メデイカルマナースタイリスト®で、

現役看護師の

NURSE LABO です・

 

 

 

˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖

 

NURSE LABOは、

 

頑張る医療従事者を

 

応援、サポートしています。

 

˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖˖✧✧˖

 

 

 

みなさま、

新年のあいさつが遅くなりまして、

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

新年早々のご報告ですが、

ホームページを改訂しました。

 

NURSE LABOとして起業し、

看護師のサポート活動をしていくうちに、

いろんな思いが湧き出てきて

その想いにぴったりな言葉も出てきて、

改訂しました。

 

 

 

私がしている活動は、

看護師がストレスがなく

楽しく私らしくいきいきと働くサポートです。

 

 

ストレスがなく、私らしくいきいきと働く!って

そんなの無理無理って思っていませんか。

 

私も現役で看護師をしているので、

日々現場で起きている、

理不尽なことや、

面白くないこと、嫌なことなど

わかります。

 

職場の人間関係、

起こるトラブル、働きがい…などの

お悩みや困りごとの解決に向けての

サポートをしています。

 

看護・医療の知識や技術を教えるのではありません。

起業や転職を勧めるものでもありません。

 

メデイカルマナースタイリスト®という

医療接遇講師だから

接遇マナーを指摘されるんじゃないかって

思うかもしれませんが……。

 

 

 

30年の看護師の経験を元に、

とらえ方をちょっと変えることで、

心がラクになり、

明日から実践できるメソッドをお伝えしています。

 

 

看護師のみなさんが、

今いる場所で楽しく働けて、

看護って楽しいなっていうふうに

あってほしいのです。

 

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

NURSE LABOの新しいホームぺージは、

こちらからご覧くださいませ