2023年振り返り① | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。







さあ、毎年恒例の1年振り返りでも
やっていこうかな。


上半期戦!



1月
コロナかかりました!死ぬかと思った笑
生きててよかった!笑
そして彼と出会い付き合う☺️




2月
何してたっけ?最後のニート楽しんでた!
弟が横アリにライブに来て
双眼鏡貸した。笑




3月
派遣で単発でお仕事開始!
色んな職場があるねー。
いい所も悪い所も沢山見たよ。




4月
前の職場の仲いい子達とご飯!
久々に会えて嬉しかったー!




5月
お父さんとmiletのライブ笑
そして彼と草津温泉旅行♨️
楽しかった〜




6月
森山直太朗のライブで実家に帰省☆
お母さんに彼と同棲したいことを伝える。
めっちゃびっくりしてた!笑







人生初のさわやか