2023年振り返り② | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。



さぁ下半期戦スタート!


7月
長期派遣で病棟勤務!
夜勤専従で3ヶ月契約で働き始めた!
人はみんな良かったんだけど
人手不足すぎて教育体制が…。




8月
実家に彼と挨拶。
まーじで緊張した!
でも親からは好印象でした✌️
そして私の誕生日!
彼からサプライズでプレゼントと手紙を貰って大号泣!笑




9月
彼と同棲開始!
彼のお友達にお引越し手伝って頂きました。
みんないい人!




10月
セカオワのライブに弟と参戦🔥
最高すぎた!!!
そして転職をし、久々に常勤として働き始めました。
まさかのHCU🤣
まだまだわからないことばっか。




11月
彼の誕生日でした。
彼の大好物を作って、Switchプレゼントして。
難しいね、誕生日いわうの。笑




12月
休みが合った日にホテル泊まろってなって
大好きなみなとみらいへ。
クリスマスシーズンだったから
イルミネーションみて
中華街でご飯食べて
ホテル戻ってプール入ってお風呂入って
さあ、そろそろ寝ますかのタイミングで

少し早いクリスマスプレゼント渡そうかな

って言われて、
??やばい、私なんも準備してない!
ってなってたらまさかのプロポーズ💍

全然結婚の話題なんて出てなかったから
びっくりして、それと嬉しすぎて
大号泣😭

大好きな人の奥さんになれるなんて
幸せです。
入籍日はまだ決まってないけど
これから色々頑張っていきます。


総じていい1年でした。
お世話になった皆さんありがとうございました。
良いお年を。
来年もよろしくお願いします。