ついに。 | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。







先日、謎の3連休がありました。
そのうち1日、彼とお休みが合ったので
少し早めのクリスマスをしよう
ということでみなとみらいのホテルに
お泊まりしました。







チェックインしてからは
みなとみらいのイルミネーション見に行ったり
中華街でご飯食べたり。




帰ってきてから
ホテルにプールがあったので
プールで遊んで
お風呂入ってそろそろ寝る準備かなーって
思ってた時に
プロポーズして頂きました💍




今まで結婚の話とかほとんどしたことなくて
まだ先なんだろーな、とか
あんまり結婚考えてなさそうだなって
思ってたからびっくり!


でも彼はずっと考えててくれたみたいで
私以外の周りの人は全員知ってた!笑


幸せです!

素敵な2023年の締めくくりになりました😊