いつの間にか。 | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。





気づいたら看護師9年目になってました。






びっくり!笑
よくここまでやって来てたな。




ま、もう時期辞める予定なんだけど。笑






なかなか部長面談まで行かないの。


ってか、科長とも面談してないんだけどww




ま、辞められるならそれでいいけどね。






1年生の指導月間が終わり、
私の大きな仕事は終わった。







ココ最近、みんなから嫌がられてた
主任も人が変わったように優しくなって、
少し仕事もしやすくなったかなーって
感じてたんだけど、
中途採用で入ってきたおばさんが
なんか毎日不貞腐れてて
声掛けても無視するの。




んー、悲しくなったから
係長に伝えて、その方と係長で面談してもらった笑




なかなかの強敵ですね





個人的にはもう一緒に仕事したくないかな。


イライラする!とか
ムカつく!



じゃなくて
悲しくなっちゃった…笑






よし、今日は夜勤!
切り替えて頑張ろ!