退職。 | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。





8年3ヶ月勤めた病院を7月31日付けで
退職しました。








長かった!







自分が1番病棟で長い人になった!笑







辞めたいって言ったのは去年の5月で、
その時が1番仕事辛かった。






嫌な人ばっかで毎日胃が痛くて。




そんな嫌な人達は辞めてったの。






1番嫌いな人は残ってたけど、
その人も凄く丸くなった!





今年度に入ってだいぶ働きやすくはなったけど
このまま辞めずに行ったら
自分の成長に繋がらないだろうなと。




新しい環境で新しいことをまなぼうと
思ってさ!





まだニートだけどww



ニート最高だ!





そして8月はしばらく
実家に帰ってきてる。
今日、関東に帰るけど。





去年の秋、チャンピオンから
仙台に異動したと連絡があって、
その前はまさかの横浜に住んでたって。



実家に帰ってきたら飲みに行こって
言ってくれてたの。


で、辞めたから福島帰るよーって、
見かけたら声かけてねーって
言ったら、

絶対声かけるわ!

みたいな感じ。



私が飲みに行こうとは言わなかったから
いけないんだけどさ。




いつまで居るのって聞かれたから
まだいつまでいるかわからないって
言ったらそこから約20日間未読です。





私が連絡したこと迷惑だったかな。




ごめんね、あとは私から連絡するの辞めます。






もう4年近く会ってなくて、
こんなに会ってないの初めてで、
別れてからでも3年だったのに。



よし、相手してくれてありがとね!





バイバイ!






この試合感動したー!