僕らブラザー。 | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。






はぁぁぁ!
仕事行きたくないよ!
これといって何かあった訳では無いだけど
つらいー!









6月に退職予定なんだけど辞めさせてもらえるのかな。






未だに科長と面談させてもらえてないんだけど。







一応6月退職で会議とかは
進めてもらってるんだけどね。



やめたらしばらく実家に帰る予定なんだけど
そのとき、チャンピオンに連絡しようかなって
思ってるんだよね。




仕事辞めたよって、しばらくそっちにいるから
見かけたら声かけてねって。






私はそれまでに痩せて
可愛くなるメイク学んで
オシャレになろうと思う!





会えるとしたら久々になるから
垢抜けたぜーみたいな感じにしたい!
可愛くなってビックリみたいな。笑



よし、がんばろ!