矜羯羅がっちゃう。 | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。




気づけばもう3月。
滝沢歌舞伎は落ちました。涙




去年行けたのは奇跡だった。







セカオワのドームツアーは絶対当ててやる!






今日はお休みだけど早起きして
朝活ー!
久々だな!




昨日の夜、好きだった人から久々に
LINE来たんだけど、スタンプだけ。
返事はしてないww




さあ、どうする私。


ブロックしておけば良かったって
正直思ったし、ずーっと未読だったから
ブロックされたと思ってた。




結局何がしたいのか分からないな。



私も未読にしようかな。


何かメッセージ送ってくれれば良かったのに、
スタンプだけだと何がしたいのかわからなくて…笑



間違いなのかなって思っちゃうしね。







この前の年越し夜勤の。