ひーくん日常からの~私の日常 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは😃


またまたお久しぶりのマイペース 更新です。


スノゴトとしては、WE ARE !の配信見たり…

新曲発売のお知らせに湧いたり…


Snow Manメンバー💚💙🧡🖤の夏のドラマ祭りの発表に気分が盛り上がったり


すの日常(ひーくん日常)にほのぼのしたり💛


ひーくんと同じく、季節の変わり目なのか気圧と寒暖差にやられている私なのでした🥺



今回は、ひーくん日常になぞらえて?


私の日常の報告したいと思います😃



神社初めての…神社


振り返れば あれは4月の「WE ARE !」東京ドーム公演に参戦した時のこと


 公演翌日、浅草雷門で観光をして帰ったのですが…




その時に見たものが何だったのか、ここ最近気づきました!って話目


帰る日でしたので 飛行機の時間というものが決まっている以上 時間に制限があったので、


この日 浅草には早朝から行っておりました。


早朝の浅草は涼しくて過ごしやすかったですが 


その代わり 早朝 だから開いてる店も少ない


観光客の方もまだそんなに多くはない時間でした…

…そんな中!自分的 初めての体験!


目の前でドラマの撮影をしているというロケ風景を初めて見ました!


しかしその時はそれと分かりませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その時はすごいイケメンの人がいるって思っただけでした。


私は普通に美味しそうな匂いがするメロンパン屋さんが開店してたのでメロンパン屋に行列してました。



一緒の列に並んでても別に邪魔だとも言われなかったので
 雑誌撮影 かな?
食レポ かな?
とか 思ってました。

しかしカメラを取り出すと
「写真はやめてください」

と注意されてしまいました。
仕方なく その辺の鳩を撮った私笑

お店の名前 出せないからかな?
私の とメロンパンの袋違う〜🤔


そして しばらく全く気づきませんでしたが …最近あの時のロケはこれだったんだというのを発見しました!!

Xより引用
割と長い間 めちゃくちゃいっぱい 撮影してたみたいだったけれど 

放送 見たら ほんのちょっとしか採用されてなかったみたいな…
ロケって大変なんですね !!と思いましたびっくり

本当は地方の壁で九州では見れない番組ですが TVer 、FOD便利ですよねウインク


そして次は全くの 私事なんですが…

ダルマ無職になりましたダルマ

好きな仕事でした

だからいつか戻れたらいいなと思ってましたが…


治療法のない病気なので良くなるわけはありませんでした。


くよくよしてても仕方がないので もうすっぱりと 諦めて

心の中では決めてたつもりだったんですが…


やっぱり全くダメージがないわけではなかったです泣


職場に別れを告げた日までは平気だったんですけど 

その後 数日寝込んでしまいました泣



もう立ち直りましたけどねー


立ち直る方法としてはなかなか良い方法だなと思ったのが…

YouTube であげておられた方がいたのを真似して

「仕事を辞めたらやってみたい100のこと」

について考えたことです。


壮大な野望から小さな 望みまで 100いろいろあげてみるのも楽しかったですが


さて どれから実現しようかな?


と今はちょっとワクワクしてます。


実現するためには努力や勉強や運が必要なものもあります。


100の希望を残りの人生で なるべく 実現できるように頑張る୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨!!