2月10日「恋する警護24時」見た後での自分的考察② | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは😃

連休中、いかがお過ごしですか?


私は❤️

ひーくんと一緒にお出かけ中です。


どこへ?👈考察してください^_^


⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


昨日1回目から4回目までの放送を見て考察を一生懸命考えていたのですが、早いもので今日は5回目の放送見ました。


5回目ともなると話が急展開!


前回の考察の謎がさらに深まり、わからないことが増えました。

しかし、謎解きできた?と思うところもありました(^^)v


考察①

スニーカーの人物は、金井?


だとすると、

「やっと見つけた」

と言ったのは・・・



漆原のこと?

☜今回漆原が、殺人の容疑者の水田にそっくりであると言う証言がありそこから推理すると12年間罪を着せらた金井が、ずっとそのことを恨んで水田を探していたと言う可能性があるから


そして金井が殺される前に2人は合っていた。


昔のことをネタに脅迫しようとしたのかもしれないが逆に返り討ちにあって殺されたのではないか?



謎①

漆原が里夏に近寄る理由は?


ここまでうさん臭くなってくると単に好きなだけなのか、そうじゃないのか分からなくなってくる?真顔


謎②

辰之助と元カノは、結婚式の話をするところまで行ったようだがそれならどうして別れることになったのか?


☝️

これはそんなに謎でもないかな🤔


元カノさんどう見てもちょっと性格に問題あり。



👆

だから無理矢理なお願いもするんでしょ


考察②

湊が前回電話をしていた相手は元カノ


「無理なお願いしてごめんね」

と言っているのは電話📞でのことか?


考察③

ということは、湊は、悪い相手とつるんでいるのではなくて、

買い物依存症で性格がねじくれている人ではなくて


・・・買い物好きなだけ?指差し


湊のスピンオフも始まりますし!!

何やら平和な恋の予感もするしウインク


そういう人は悪い人の設定ではないと思うからね



今日は、娘と一緒にテレビ観てたのですが

岩本照くんのフォーマルなタキシード姿に、


「わ❤️😍!

カッコいい人がカッコいい格好すると、カッコいいの10,000倍だね❣️」


なんてキャーキャー💕言いながら見るのも楽しいものでした。