恋する警護24時自分的考察① | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは😃


まだまだ寒いですね雪だるま

まだまだ寒い季節が続くから、いっそのこと冬眠したい私です雪雪の結晶


そんな後ろ向きなことばっかり言ってないで前向きにやりたいと思って久々にブログを書こうとしていたら


機種変更して使い慣れないiPhoneを使っていたら3回も記事が消えてしまいましたびっくり


2回目消えちゃったときにはもう嫌になってましたけどあんぐりガーン



せっかく書いた文章が消えちゃったのはとても悲しかったけれど(T ^ T)


もっと悲しい現実を忘れようと一生懸命書きました。(察して)




「恋する警護24時」について書いてたのですが、最初に書き始めた頃には、岩本照くんの演技やキュンキュンさせられた所について書いてました。



だいたいドラマの終盤に、キュンキュンはやってきます指差しキューン



強がりで素直に助けてって言えないヒロインの背中を優しくトントンとする大きくて優しい手のひらイエローハーツ


傷ついた里夏に、ハンカチを差し出す☜ハンカチよりも「ハンカチーフ」と呼びたくなるイエローハート

汚れも皺もなく、清潔そう

もしや貴方は、令和のハンカチ王子🤴!?




ヒロイン里夏の気持ちになり切ってうっとりとしていました目がハート飛び出すハート




第四回の放送では、元カノさんが、身長が高い彼に一生懸命背伸びしてエプロンをかけているのにキュンとしました😍


いいなあー😮‍💨

あれ、やってみた〜い(╹◡╹)イエローハーツ



そう思う一方で


この人元カノだよね?

元カノなのにどうしてそんなにイチャイチャしたがるのか?


☜それは、まだ未練があるからでしょうねぇ〜!ʅ(◞‿◟)ʃ


でも、ちょっとしつこくない?

話が進むほどにそんな気持ちが強くなってきました。




そういえばこのドラマは考察系だったよね🧐?

と思い出し🤔


今の時点で、怪しい!不自然だ!と思えるところを考えてみました。



怪しいこと①


スニーカーの人物は、誰を狙っているか?


今まで放送のほぼ全回登場しているスニーカーの人物。

1番最初には誰かにLINEで

「やっと見つけた」



そう言ってるからずっと探していたってことがわかる。


この人が駐車場で待ち伏せをしていてバイクではねようとした人と

おそらく同じ人だとは思うけど、

里夏を狙った?

実は辰之助を狙った?




怪しいこと②


湊の電話していた相手は誰?


私が実は1番謎の多い人だと思っているのはこの人指差し


実家お金持ちなのはいいとして、あんなにお姉さんが何回も電話をしているのに完全に無視するとは、かえって不自然ではないかと思っていた。


それと実家がお金持ちだから、別にそれほど大問題では無いのかもしれないけど


多分尋常ではないほど金遣いが荒い!


オフの日に買い物に行ったのか?

たくさんの!!

あまりにもたくさんの紙袋が散乱してちょっと異常な感じ不安



部屋に箱に入ったまま山積みになった通販のものと思われる段ボール箱、ブランドの紙袋と思われる袋がこれもまた山積みになっている。


買ったそのまま仕舞われている感じかもしれない

買い物の仕方がすごいと思った。




明るく見えて実は心に闇を抱えている役なのかもしれない。



その他にも不思議に思ったところがあります。


事務所の先輩方が、辰之助と元カノの話をしていた時に「しーっ!」と制する?

どういうことに対しての「しーっ!」なのか?


辰之助の元カノが現れるとすごく嬉しそうな顔しているから、たぶん好きなんだろうなぁというのはわかる。



怪しいこと③


話が進むほど異常性を感じてきたのは元カノのしつこさアセアセ


何かと用事をつけては顔を見に来ている感じ。


そしてそのたびに好きそうな甘いもの持ってきて、「私がきたら嬉しいでしょう?」

と言いたげな感じを出している?


買い物途中で偶然に会ったのではなく、追っていたと考えると

もうストーカーレベルじゃないだろうか🤔




怪しいこと④


こういう話の場合やっぱり1番疑わしいのは漆原社長でしょう!(たとえ特に理由はなくても!)



それに、本当に里夏が好きだったら、謝っているのに数日放って置かないと思う。


そういう純粋に好きと言うよりは何か作戦的な策略的なことを考えてそうな感じが怪しい。


年齢的にも、当時辰之助のお父さんを私殺した犯人がもしも自転車で逃げたとしたら、

当時まだ車の免許を持っていないという理由で若い人が犯人だと考えると

犯人の年齢としてはこのくらいではないだろうか?と推測される。

同じ理由で社長の秘書も怪しい。


そして社長と一緒にいたときに、駐車場でスニーカーの犯人に狙われたとき

社長の靴は白い靴だが

秘書の靴は写ってないところが怪しい注意



その他気になることとしては、

元裁判長だった方が言ってたように


犯人はなぜナイフを持ち去らなかったのか?


そしてどうして父が辰之助のために買ったプレゼントを持ち去ってしまったのか?

なんだかんだ言ってもまだ4回までしか放送してませんから今から出てくる登場人物もいるでしょう。




きゃー!ラブ



も、楽しみですが、このドラマ考察好きにはたまりません😆