岩本照くん主演「恋する警護24時」グッズとか私服とか | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは(*^▽^)ノ


またまたお久しぶりです。
お正月に風邪をひき、しかしそれでも気合いで福岡へ、SnowMan衣装展を見に行ったものの…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

元気だったのはその日まで〜

難病のため、
らま心も身体も乙女なのですが、
体力と筋肉は老人の私は次の日からまたまた寝込んでしまったのでした。

とはいえ、それは、風邪がちょっとぶり返ったぐらいだったんですが

具合悪いので病院へ行ったのです…

そしたら、検査をしようってことになりまして

検査は問題なく終わったのですが、その帰り道からなんだか、またまた具合が悪いガーン

これはどうやら、検査薬の副反応だったようです!ちょっと不満
    
という感じで1月になってから調子が悪くてしょうがない私ちょっと不満ちょっと不満


その結果、家の中でばっかり過ごしてました。
「それスノ」ダンス対決は今回はゲストさんに気を使ってる感じのする回だったなぁなんて思っていた。←別に嫌な感じとかではなかったです。あえて言えば、公平な感じでやってるんだっていうのをアピールしてるような気がしましたね。


「さんタク」で出てた時のYouTubeを見たり
ひーくん、また、随分と個性的なのを着ているなぁと思ってました。

ちょっと不思議な雰囲気のTシャツ?、トレーナー?かな

¥48400円ですってよ(-⊙ω⊙-)ゞ

このくらいの値段でこんな感じのを選ぶんだ!!
って参考になったり
(好きなブランドとか金銭感覚とかセンスとか)


自分も着てみたいようなのだったら、真似して買ってみたりするのも楽しい(☝ 'ω' )☝←ただし、お値段次第です💰

「それスノ」未公開映像で、ひーくんが
「10000円以内でセカンドバックを持っていそうな怖めの人に変装」
のミッションに挑戦していたのも、興味深かったですね(^w^)
その時にお店で見て、ぱっと印象で選ぶって本当にセンスが問われる。


むかし、嵐さんがマネキン5やってて面白かったのを思い出しました。



ちょっと調べてみたら、選んだ服って、アウトレットだからこそ10000円以内で購入できたもの。

2022年発売のもののため、今では購入するのは難しそう。それどころか、今の方が値段上がっているのは不思議〜
前置きが長くなりましたが
(え、前置きだったの?)


1月15日夜11時

その時間が来るのが待ち遠しくて💛待ち遠しすぎて💛💛💛

6時間前よりテレビ前待機中でしたヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


欲しいものもその日から発売されます( ^o^)

欲しい物とは番組公式グッズ!!

大好きなアクリルスタンドがあるんですよ(๑>ڡ<๑)イエローハーツ買わねばなりますまい!



しかしながら考えることは皆一緒なのか?

テレ朝公式ショップは即完売状態でした(´:ω:`)


ファミリークラブショップの方は昨日の時点では、まだありました!




グッズの購入も済ませ

公式のXなどを見ながら待ってました。

 

公式のご挨拶では、笑顔を見せる岩本照くん❤️


ボディガード役だから、ストイックな演技多め…


それってきっとすごくすごくかっこいいよな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



何を隠そう、私は岩本照くんのクールな演技と可愛い笑顔のギャップが大好きです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ💓❤💕



もともと一番最初に意識したの、劇場版バカレア高校の演技を見てでした


たまたま時間があったから見に行こうかとふと思いついて見に行った映画でした。


兄ちゃん(玉森裕太くん)の果たせなかった夢、
〜県内の?近隣の?高校のトップを取るという夢(たぶん🤔番長として君臨すること?)

その夢を果たそうと、各高校のトップたちを襲い支配下に置いて行く…という
冷酷で怖い役だけど


2回笑うシーンがある😄😄😄❤

それがとても印象深くて🫶😄


きっと胸に引っかかって
恋に落ちるきっかけになりました\(^O^)/イエローハーツ





「警備24」は、当て書きの台本なので、それ以上にイメージぴったりに仕上がってる感じ⛄


初回放送では、思っていた以上に素敵な笑顔がみられて꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

頭の中はパーティータイムでした(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン


 いやいやいや(/ω\*)イエローハーツ


何より最強なのは☺️😊



清潔な白いワイシャツの岩本照くん💛(間違ってもそのシャツの下の筋肉がたるんでいることは一瞬たりともない)


細めの黒いネクタイが知的な岩本照くん💛


襟の間に見える喉仏にオトコを感じる岩本照くん💛


綺麗に整えられた襟足が清潔感に溢れてる岩本照くん💛


アクションシーンなどの後に乱れて少し降りてくる前髪が妙にセクシーでドキドキ💓する岩本照くん(っ。•o•。c)♡.゜




なんなら白シャツからスッと伸びる手のひらだけで気絶しそうなほどセクシー☺️




結論❣️

岩本照くん+黒スーツ=恋口紅






番組スタート、最初からそれで出るからヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


まずは5分間、萌え転がりましたΣ( //ω// )飛び出すハート



あぁ💕︎

黒スーツのひーくんに

24時間中守られていたい(´,,ᴖ ᴖ,,`)💛




それでなくとも、病院に通うよりよっぽど元気になったような気がするのです〜💪('ω'💪)