博多へSnowMan衣装展見に行って来ました | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

 こんにちは〜


皆さん、あけおめ〜


今年も好きな推しを推し続ける1年にしたいと思いますv(。・ω・。)v


そんな私は大晦日の生配信ライブ、もう数え切れないほど繰り返し見ています╰( º∀º )╯


なぜかというと家にじっとしている時間が超長かったからです。


なぜそうなったかというと、ほとんど大晦日から家で寝ていたからです…寝込んでいた…といいますか(:3_ヽ)_



12月30日ごろから体調が悪くなり、風邪をひき、熱が出て


正月は寝正月だわと覚悟して、ずっと寝て過ごしました。

30日に頼んだおせち料理がちゃんと宅配で届けられたので、日本の流通ってすごいなぁ!と改めて思いました。


それまでは通販のお節を買う予定はなかったのですが、これは買い物にも行けないわと思い急に思い立ってお節料理を頼んだのでした。


おかげで3日ほと、安静にして過ごせました_(┐「ε:)_コテッ


そしたらほぼ治ったような気がしたので


元気なら出かけずにはいられない。

だって見たいものがあるんだもん(^-^)b


と思ったのが、間違いなんですが…


人が少ない早い時間に行って早く帰ってくれば大丈夫!



それにお正月だし、美味しい食べ物を食べたいなぁと思ったので出かけてしまいました(´∀`艸)♡



行きたかったところはちょうどお食事処の近くだったので、この願いは叶いました(ノ*゜▽゜*)



せっかくお正月にやってきたのだから、普段絶対食べないようなコース料理を食べてやろうと開店前から待っていました。


この日の主な目的はヘ(゚∀゚ヘ)
SnowMan衣装展見て帰るだけだから、そこは料金かからないし、今日お金がかかるといったら食費ぐらいでしたから!


開店と同時に注文して食事になり、ちょうど店を出る頃にお昼頃だったのですが、その頃には、お店の前がもう長蛇の列でびっくりしましたびっくり

店が混み合う前に食べれて良かったから、これも早く出て来て早く帰る作戦成功と言えますパチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏



その時見たかったものとは、SnowMan衣装展!!\\٩( 'ω' )و //

https://twitter.com/TOWER_AmuHakata/status/1742354479578812802?t=qGdJdnEb0tUhLUBOL7gqRA&s=19


 

 



ちょっと残念だったのは9人全員分のではなく4人分の衣装が飾ってあっただけだったことですが、これも地方の壁でしょうか🥺



見る為には事前に申し込みがいりました。

申し込み開始時間になるとともに、慌てて申し込んだらやたらと早い番号になっちゃったのも、早く行くように計画した理由の一つです。

自分の時間に近くなると、 受付番号が共有されていた画面がこういう表示に変わります。
福岡の場合はこういうのを使ってましたが、他の地域については違うのかもしれません。

私が見てた時の印象としては

それほど込み合っているわけでもなく、
いつまでも衣装マネキンの前からどかない人もいない。

警備員さんは立っていましたが、声を荒げて怒っておられる様子もなく。平和な感じでした。

衣装展の場所は、タワーレコード博多アミュプラザ店の店内の案内にも書いてありますが、アミュプラザ店斜め前のエスカレーターの下付近です。

マネキン4体、エスカレーターの下で収まってしまいますからね‪ʅ(  ・֊・ )ʃ‬‪‬ヤレヤレ



写真を見直していて気づいた痛恨のミス(◎_◎;)


10階にもパネルあったみたい😅💦
それは見てない💦

てか、わかりにくいよ〜


そして…

さすがに前の日までずっと寝たきりで過ごしていた、私が博多に行くのはしんどかった_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

それも年末年始の博多駅には…

博多駅には、在来線のほか、新幹線も走り
空港だって近いから帰省ラッシュの影響をもろに受ける。
初詣や初売りのために九州のどの県からも人が集まり、今の時期の博多駅利用客は75万人と言われる。

人がとにかく多い

人の多さに酔ったというのもあるかもしれませんが、途中から帰り道フラフラしてきまして

帰宅したら、安心したためか

またまた、頭痛くしゃみ、鼻水、鼻づまりがぶり返してきて、今日はまたまたゴロゴロしています。


SnowMan大晦日生配信アーカイブを見ながら…


岩本照くんのキラキラ衣装を思い出しながら




という感じで、
どうやら2024年も推し活で始まり、推し活で終わりそうな予感です。