悲しみは雪のように〜27日SASUKEの岩本照くんに癒されました | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは



ご無沙汰しています(*´ω`*)ノ))


私事ではあります。12月の初め頃自分的悲しい出来事があって、それを未だに引きずっています。



私が悲んだとしても何もならないこと



むしろ、  仕方がないことだ!!と周りに元気を出させる働きをしていいと思ったのです。


  そうして何もなかったような日常を過ごしていましたが…



やはり人はそんなに単純な生き物ではないようです。


月日が経って

やっとこのことについて話せるような気がしています。




次の夏には

孫が産まれるかもしれない!

という知らせを12月の始めに受けました。

だけど、妊娠の兆候が現れた時にはすでに出血がひどく危ない状態でした。



妊娠初期にしてすでにそのような状態だと…危ないなぁと思わないではなかったので、いざという時の覚悟はしていたつもりでした(/. _.\)


覚悟はしていましたが、やはり辛いものです。






「赤ちゃんいなくなっちゃった。」




「悲しい」という娘

私は側にいて、


誰のせいでもないよ


というよりほかになすすべがありませんでした。



 帰宅して

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ



部屋に入った途端、


それまでは泣くまいと我慢してきた

涙が溢れ出てきました😭😭😭


顔を見ることもなかったけれど


男の子か女の子かもまだ分からなかった小さな小さな孫のために


きっとみんなに愛されていたであろう、かわいそうな孫のために泣きました。





「喪にふくす」という言葉がありますが、


そういう言葉がある理由とか

そういう表現で表わされてきた日本人の心とか


わかる気がしました。



何かを普通通りにやろうとしても、元気が出ません( ・-・ )



そんな時に無理して色んなことをしたりせずに、喪にふくしておこう



そう思うことにして、静かに過ごした12月でした。



時間が癒してくれる面もあるのですかね…実際12月は色々と忙しいってこともある



いつの間にかだんだん普通の生活になってきました。


悲しみは雪のように降り積もるけれど、


雪のようにいつの間にか消えてしまうものなのかもしれません、、、


.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚



そうして26日にはSnowMan初のドームツアーDVDもフラゲできました。

これについては、発売日が31日なので、まだ内容的には語らずにおきましょう。




今年は不二家さんが近いところに引っ越せたので、不二家さんの行列にも並べました!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ!



27日には、SASUKEも見ることができました。

SASUKEは途中で前髪ありアイドルひーくんイエローハートが突然出てきたりするのも楽しみの一つです😍💕💕




今回は特にイエローハーツ

30代になり、少し大人になった彼を見ることができたと思いました。




いつもながらアナウンスもなかなか効いてると思います爆笑


「SASUKEから突きつけられた課題が今も岩本を形成しています。


さあ、30代の幕開けだ(ง •̀_•́)ง!!

、スノーマンのリーダー岩本照30歳!」



「SASUKEは終わらない部活のようだと話します。負けの味を知ったぶん、今の強さにつながっている。」




「…岩本照、やはりSASUKEの舞台で輝いている!!」


本当に輝いているって言っていいぐらいスムーズにそこまではできていたのに😳‼️



ツインダイヤ、新エリア…これって練習していないから辛いよねー(ノД`)!





23歳の頃から毎年SASUKE出場しているけど、

最初の頃は、落水したらイライラ感情をあらわにしていたんだけど


最近は、大人というか、スマートな対応を取るようになってます。

もちろん悔しいし、悲しいけれど、それをみんなが見ているところでは抑えて、スタッフやファンのみんなに笑顔を見せて感謝を述べてから去っていくところなど、30代の男性らしい成長が見られて、そういう点はとてもファンとして嬉しいです😂😂💕


和楽器バンドの山葵さんのように!


ファーストステージクリアできたらセカンドステージサードステージと進んでいける実力は持っていると思うので!!💪(`・ω・´💪)


来年には期待できるはずです!

来年も楽しむ準備、そして100倍喜ぶ準備して待ってる(">ω<)



こんな感じで私、だんだん元気を取り戻しつつあるよ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



もうすぐ新年がやってくるニコニコ

大晦日にはYouTubeもあるね╰( º∀º )╯



もうYouTubeがすごく楽しみ

((o(´∀`)o))ワクワク



NHKなんか…


フーンだ!😒

この「フーンだ!」は、紅白歌合戦ではなくて、もっと個人的な事で一悶着ありましたのよぉ〰️


ちょっと考え込んでしまうことだったので、少し調べてからご報告したいと思います。