ニコイチの足跡をたどる旅に行ってきました! | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは😃


前の記事の考察をしてくださった方々()



少し前ですが、岩本照くんと佐久間大介くんがプライベートでそれぞれ沖縄へ行った時


偶然同じ日に2人とも美ら海水族館に行き

たまたま時間もほぼ同じ時で、偶然そこで出会ってしまうというものすごいことがありました。


私は沖縄大好きなので何度も買い物や観光いったことがありますハイビスカスやしの木


だけど美ら海水族館には行ったことがありませんでしたイルカ


だから、機会があれば行ってみたいなー!

と思ってましたひらめき






というわけで❣️

連休中に沖縄行って来ました♪



聖地巡礼のつもりで行きました。

だからこの日に行くことにしました😃💕


👆

どういうこと?



( ̄▽ ̄)フフ❤️

ひーくんは、沖縄で行われた、SASUKEにも出場している先輩のいる某エアバンドのライブを観に行ったのだと聞き


私もまずは、ライブ!!

ライブ参戦しにここに行かなくてはニヤリ


暖かい沖縄

写真に映ったピンクの花は桜の1種との事でした桜一足早く春が訪れている感じです桜桜



聖地巡礼としては、ひーくんがライブ見に行ったと言う会場「なはーと」にも、ぜひ行ってみたいと思い(o^^o)



藤井フミヤさんのライブに、参戦させて頂きました。


中学生高校生のときにはチェッカーズのファンクラブに入っていました。そんな私でしたので楽しみにもしていましたが、

他のファンの方々がどんな雰囲気なのかが想像つかず?

ついていけるだろうかと心配もしていました。



しかしそんな心配は杞憂で

ライブ会場は愛に満ちていました❤️



フミヤさんのお話も、ユーモアいっぱいで

「昔思いがけずアイドルになってしまった時があったんだけどあれは思うに俺たちがチェックを着ていたせいだと思う。」


あー爆笑

それはそうだと思うよ(笑)


「そして俺がチェックがすごく似合うんだよ。似合っちゃってすごく可愛いから、いつの間にかアイドルになっちゃった」


笑笑泣き笑い

本当におっしゃる通り!

それはそうだけど自分で言っちゃうところが面白いー!


「あの時革ジャン着てたら違ったはずだよ」


お客さんみんな大爆笑🤣🤣🤣



お客さんもなんとなくみんな親しみのある年齢の方ばかりでニコニコ

それで、チェッカーズの歌が歌われている時はみんな自然と同じ振り付けで踊っちゃったりしている指差し


涙のリクエストの時、会場中の人の手がぐるぐる回っていて圧巻でした〜


藤井兄弟で活躍していたF-BLOOD時代の曲は意外と娘が知っていたびっくり




翌日❣️いよいよ念願の美ら海水族館に行ってきました( ´∀`)💕


ジンペイザメのいるエリアは、とてもとても広かったのですが


連休中だったためか?

とにかくすごい人出不安すごすぎて、見れない水槽も多かったです。


最初の辺のサンゴ礁の魚たちの所とかは水槽も低いし人が前にいると全然見えないアセアセ



しかし目的とするところ、1番みたかったところはジンベイザメですから❣️




※ジンベイザメの紅茶とジンベイザメ色のソフトクリームを添えてイエローハート


ジンベイザメがいる水槽をひたすら目指し、水族館のわりと奥のほうにあったジンベイザメの水槽にたどり着きましたチョキ


しかしここも凄い人ガーン



自分1人だけで行ったりしていたらくじけて遠くから写真撮って終わりだったかもしれませんタラー




だけど娘が先に様子を見に行ってくれて空いているところとか車椅子用の場所とか探してくれたりしてニコニコ


割と近くで撮影することができましたよだれ


そして先程の席は、実は特別席でして、

奥のほうにあったんですがメニューあり時間指定ありで水槽のすぐ横で食事ができるのです。


すぐ近くに魚が泳いでいくのが見れる素敵な席でした爆笑


そしてさらにすごい偶然ですが幸せだった事は!


魚たちは1日2回餌の時間があり、私たちがお茶を飲んでいた時間がちょうどその時間に当たったのですイルカ



おかげですごい近い距離であまり人が見たこともないって言う餌を食べるために姿勢を変えるジンベエザメさんが撮影できましたスター

餌を食べる時だけこのように上の方を向いた姿勢で泳ぐみたいです。



この日はぬいぐるみも購入しましたがレストランの近くにあるクレーンゲームでご当地限定のジンベエザメマスコットもゲットしましたチョキ



とにかくこの日は人が多すぎたアセアセ


そして水族館は、ジンベイザメ以外にもたくさんの生き物を展示してあって本当にじっくり見始めたら1日で足りない位かもしれません凝視



われわれは那覇市に宿泊だったので

道路が混まないうちに早めに水族館を出ればなりませんでしたので全部を見ることができませんでした、、、



じっくり見るつもりでやってきた我々でさえそうだったのに


東京から日帰りで!真顔びっくりマークはてなマーク

美ら海水族館へやってきたと言う佐久間大介くん、エネルギッシュでパワフルで信じられんレベルですわ無気力



それを思うにつけ


多分佐久間くんはやっぱりジンベイザメぐらいしか見ないで飛んで東京に帰ったんだろうなぁと


そう考えると凄い人だなぁと改めて思いました驚き




お天気がとても良くて、海がとてもきれいにみました。

帰りに飛行機の上から見たサンゴ礁の綺麗さが忘れられませんニコニコ



ひーくんも、この風景を見たのかなあ💕