夏の風景 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。


 TODAY'S
 
本日の夏の風景



なんと、我が家の窓から花火が見えました!*⸜(* ^꒳ ^* )⸝*ワンダホォォォォイ!


  引っ越ししてきてからまるっと3ヶ月が経過しました。

そのお祝いというわけではないんでしょうけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ!

先週も今週もお祭りが続いた我が家の周辺でした。

このブログで何度も言ってますが、建物はボロいけど、駅近で大概のものは近くにある素敵な立地の我が家に引越してきて3ヶ月…

思えば、お祭りなんかも随分遠くまで行かないと見ることもなかったんですけど、

そして、ここ数年は、体がしんどいし(*0*;)そんなにまでしてお祭りを見に行ったりもしなくなっていたので…

一日中お祭りが見れる、しかも自分家の窓から好きな時だけ見れるなんて最高だな!!チョキと思ってました。

そして、お祭りの締めが素敵だったんです!
花火大会じゃないから長い時間あった訳じゃないけど160発の花火が打ち上げられました!\(^O^)/

打ち上げ場所から我が家まで300メートルぐらい、超特等席でした花火


素敵な7月の終わりでした🌙*.。


私の推し、岩本照くんの住む近く地域では今週は花火大会がたくさん行われているとか…

ひーくんも、今年の夏はどこかで綺麗な花火を見ているんでしょうか🎆

7月31日発売のこの素敵な雑誌はど田舎ゆえ、まだまだ手に入ってないんですが、明日は手に入るかなー?
どうかなー?

 


さてさて
いよいよ8月がやってまいりました!

 

YouTubeとかテレビ出演とかで時々姿を見れるのは幸せなことだと思うのですが、時々贅沢を言いたくなります…




君の8月を僕にくれないか?

そう言われたらいつだってさしあげる準備はできているんだけどなぁ( ᖛ ̫ ᖛ )