チルぬい♡♡100円で購入できるお着替えetc… | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは(*^▽^)/


土日も終わり、新しい週が始まりますねー(o˘˘o)

とてもとても暑い週末でしたι(´Д`υ)アツィー晴れ

雪子さん地方では、2日間にわたってお祭り🏮👘🏮


地方ニュースに取り上げられるほど結構派手に行われているのですが、同じ県内なのですが、違うところに住んでた私は初めて見ました<●><●>



気合の入ったお祭りだから、みんな褌(ふんどし)で…


元々住んでた地域では秋のお祭りでこういうスタイルではなかったので、本当に新鮮な感じで見ました。


決して!!

岩本くんがふんどし履いたらどんなだろう??


とか想像した訳ではありませんよ(∩*´ω` *∩)


変装して、東京都内を歩く姿を見て

(`σ▽σ)「私、お尻を見ただけでわかるんじゃないかと思う〜〜♡♡」


なんてことは考えてましたけどねラブ飛び出すハート





にしても、暑かった(^◇^;)

しかし、我が家はボロいですが、駅から近くて市街中心地という立地だけは良いので、お祭りの行列も家の前を通っていくので、家の中に居ながらにして見物できましたv(。・ω・。)v

こんな天候が厳しい時には、とても良かったです。


💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷


こんな暑い日は、お祭りを時々見ながらも家の中で過ごすのが良かったε-(´∀`*)ホッ

家の中で色々買い込んでいた、チルぬいさんのお着替えを楽しみました。


Seria購入品
ヘアターバンとバスローブ
フード付きシャツ
赤と白のチェアは携帯スタンドです(・ω<)☆

サングラスは…
キャンドゥとSeriaの両方の品物が置いてあるお店で購入したので、どちらのか分かりません💦


置いてある数は少なめでしたが、ダイソーにもありますヾ(´・∀・)ノ
こちらの動物かぶりものは、ダイソー購入品です↓↓↓
品数の多さはやっぱりSeria!

こちらはすべてSeria購入品です。

同じ品物の色違いで二通りあるのが多いみたいです。

上下のジャージが可愛くて、お気に入り\(^o^)/

サイズ感は色々購入してみて思ったんですが、ジャストフィットするのは、Sサイズですけど大きめでも可愛い( '-^ )b

帽子はほぼほぼ大きめですが、違和感ないでしょう?

Seriaはちびぬい用ではないけど、使える小物もいろいろあります。
ミニチュア家具としていろいろ売ってある中にベンチとか玉座とかありました。


こちらの王子様セットも後ろの桜の花も玉座と一緒に全部セリアで手に入ります。

そして、前回の記事ではまだ探し当てることができずにいた、持ち歩き用のポーチにちょうどいいのもSeriaで見つけました!


着用してる猫耳、猫の尻尾、猫の手も、セリア購入品です。



また、完成品ではなく、手作りキットも売ってあるのです(๑ÒωÓ๑)

それにしても、このセットを作った人、きっとゆり組のファンに違いありません(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
なぜなら、上履きの色が色違いで青と赤なんです( *˙-˙* )❣💙❤️




そして、前回紹介しました、マグネット付きケース!

狭い我が家で、どこになら並べておけるだろうと悩んだ結果…

ちょっと高い所に収納しました。
でも、使いたい時には簡単に取り外せるし、お人形だけ取り出すのも簡単٩(๑^o^๑)۶


さてさて
チルぬい用のお買い物ならセリアが良さそうですが


DAISOのオススメは、ディスプレイ用に作られてるケースです。

アクスタケース(あくまでもお部屋が狭くて置くスペースがないとか、引っ越しが多くてガラス製品は敬遠してしまうとか言う方に向くと思いますが)

DAISOの400円のケースは、なかなか使えます!

使えるポイントとしては、まずアクリルスタンド九個がギリギリちょっきり入る大きさだということ❣️

そして、上の方に入っている、このくぼみがなかなか有能です(ノ≧∀≦)ノ


ケースを複数購入した時に、このくぼみに他のケースの土台が固定されるのでセットとして使えるという良い点があるからですウインク


綺麗なものやかっこいいものかわいいものは眺めてなんぼ\٩( 'ω' )و //


そして、この世の中は諸行無常

形あるものはいずれ壊れます


せっかく持ってるなら楽しみましょう❀(*´▽`*)❀