そういう趣味があるようには見えない(むしろできそうにないように見える)とよく言われます(//ω/ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。


エノテラ


 

 


こんにちは(*^▽^)ノ


たまにアメーバさんの企画に乗っかります(。-`ω´-)


お題は私の羽を伸ばせる場所…


羽を伸ばせる場所とは???



好きなことができて、心が安らぐ場所という捉え方でいくとʕ•̀ω•́ʔ✧



やっぱり一番なのは決まってます(ง •̀_•́)ง。愛する岩本照くんに会えるところが一番羽を伸ばすことができるでしょうイエローハート


…でもそれは羽を伸ばすとはちょっと違うかなという気もします🤔


たまには本音を言ってのろけてみたりすると(∩´︶`∩)←え?いつものこと?


ひーくんの存在を認識したのは人生の結構後の方ではあるんですが、

そいでもって私はわりと歳いってる方の人が好きで、本来自分より年下に惹かれるなんてことはなかったんです。



タレントの人やアイドルの人俳優の人の中でかっこいいなぁって思う人はいたものの、好きだって思う人は特にいなかった。


だから、自分でもとても不思議なんだけど、


たくさんの人の中で彼だけが光って見えたんです。


特別な感じが最初からしたんです。

それでいて、その反面(デビュー前だったし、他の人に話しても知らない人が多かったということもあるのかもしれないけど)


すごく人と違う輝くオーラを感じつつも、親しみやすいみたいなギャップが魅力的で☆☆☆


そういう感じは今でも続いてて…



あぁ💕︎


語りだしたら本当1日2日じゃ足りないくらいかも飛び出すハート


というわけで、この話題はまた別で語るとして



ひーくんを思う時以外で

羽を伸ばして自由に感じる時間はですね〜


多分こちらに大きく影響を受けてるんですが、クレーンゲームをしている時間なんです(✿˘艸˘✿)



もちろん、たまに行った時に存分に楽しむのが楽しみでしたが(゚∀゚)


だって私は元々ド田舎の住人ですから、ゲームセンターもそんな近くにあった訳ではないんです><b



でも、この度の引越しで住むことになったのは、歩いて5分のところにゲームセンターがある所なのです(≧v≦●)♪



以前住んでいたところはゲームセンターに行きたかったら電車で五駅位行かなくてはいけないところだったので、ほとんど行けない感じだったんですが、それと比べたらとても幸せな生活になりました٩(˙▿˙)۶



自分で言うのもなんですけれど、なかなかウデマエは磨かれていってると思いますニヤリ


主に食品関係を狙ってます←可愛いぬいぐるみとりたい時はもちろんあるけど、ぬいぐるみ溜まりすぎると大変だから✋(⌒-⌒; )


大きなぬいぐるみ取れてもすごく達成感ありますが、後のこと考えるとやっぱり食べ物がいいなぁって結論になりました!


それに食べ物狙いでもとても達成感が大きなゲーム機もありますよひらめきびっくりマーク


トライポットって知ってますか?


落とした後の画像しかなかったんですが、この上に30個位の景品がのってました(*^^*)


難しいゲームですが、難しいのをクリアした時の達成感といったらたまりません(o^^o)♪



このような生活の結果、おやつや飲み物やカップ麺とかはほぼお店で買いません!


現在ウチにある獲得品を並べてみましたヾ(^^)ノ゙




何事も勝負ごとに勝つのが好きなのは自担様と同じかなぁ♡。*


ゲームセンターの景品って、ただ考えもなしに置いてあるだけじゃなくて、1回ではなかなか取れないような置き方してあるのが普通です。߹ - ߹

それを謎解きみたいに考えて、ひとつひとつ攻略していくのが楽しいのです。


なんてこと言ってますが、私なんてまだまだ下手っぴだと思います(`>ω<´)-☆


本当に上手な人はゲームセンターが損をするぐらい簡単に取ってしまうから、出禁になってしまうと思うからです。


深澤辰哉くんもゲームセンター出禁になったりしてましたよね(´ฅ•ω•ฅ`)


ゲームの達人のふっかさんにも憧れていますが…



多分その隣で、ふっかさんのゲームする姿をニコニコしながら見つめているであろうひーくんの姿を思い浮かべて…


( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー


羨ましい!🥺



と思ってたのかも


🐥( '-' 🐥)カモォォ?


その思いがどんどん成長していったのかも…🦆( '-' 🦆)カモォォ?



…?( ˘•ω•˘ )アレレッ?


テーマは、自由な心羽を伸ばせるところだったはずなのに、テーマから遠くなっていっています💦


話を戻します


きっかけはともかく、ゲームセンターは、自由に羽を伸ばして楽しむ所なのです。(よし!畳んだ( ー̀֊ー́ )👍)



のんびりこの記事を書いてる間に1日たっちゃいました!ア( ・∇・)ハ!


発売された雑誌がなかなか届かないど田舎にもやっと岩本くん表紙の雑誌が届きました!\( '▽' )/♡


表紙も素敵だけど、中身!!ひーくん特集12ページは、素敵過ぎて😍✨もう死亡案件です♡♡0(:3 _ )~


なんだかんだ言ったけど、結局のところ、一番心が自由でいられて、幸せを感じるのは、ひーくんのことを考えてる時なのかも☺️💓


🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆かも