4/25 you tube すのーまん更新!!ゲームセンターでも自担マルチアングル❤️ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



もうすぐゴールデンウィークピンク音符音符



 私的にもゴールデン週間となりそうなので、そのための準備とか調整とかに追われています。

携帯機種変更に伴うアプリとかの移行も、必要に応じて…という感じでぼちぼちやっていたら肝心のWi-Fi接続がうまくできてなかったとかアセアセ
Wi-Fi接続したとたんにあらゆるものが一斉に更新を始めたとか(;^ω^A

Wi-Fiのこと、すのーまんJr.チャンネルの更新日になってはたと思い出したとか(  ゚ ▽ ゚ ;)

だけど ずいぶん長いこと同じ携帯使ってきてプランの見直しもあまりしてなかった自分にとっては 最近はすごい と感じることがたくさん ですよ !
wi-fi につないでなかったけど、そもそものギガ数が今までと段違い!!

とはいえ、心ゆくまで YouTube 見るにはやっぱり wi-fi 環境欲しいですねウインク


そんな感じで満を持して迎えた昨日の夜
ふっかさんのクレーンゲームの凄腕に驚愕した!!w(゜o゜)w(丿 ̄ο ̄)丿


しかし



やはり自担は可愛い❤️
世界は彼を中心に回っている地球
常にマルチアングル目


斜めなピース可愛いし
それなのに顔笑ってないところが、 逆に目が離せない(´ 3`)❤️


結構な確率で私服が見れて嬉しいですねイエローハート


(そして今回は黒いシャツじゃないことになんだかホッとするのでした)←小声


今回は迷彩柄シャツです\(^^)/ 
迷彩柄も好きだよね
 この時も迷彩シャツだったおねがい

シャツ?
ジャケットかな



そういえば衣装にも迷彩柄のがあるよね

これ!
このインナーが迷彩(°∀°)b
↓↓↓


迷彩柄 …
そもそもは兵士が着る服戦う男が着る服ってことで男らしい柄だから

だから男らしい岩本照くんに似合うんでしょうねイエローハーツ


それにしてもこの顔は最近のマイブームでしょうかキョロキョロ!?

たまにこういう顔、今までもしてたけどたまにだったんだよね

例えば喋る時間が2分あるとしたらそのうちの5秒ぐらいぷうっとしてるみたいな感じ

この前の少クラもこんな感じで迫ってきてる感じだったんだけどこれはやっぱりあなたの攻め方なのかしら(σ・∀・)σ



それとももしかしたら 得意なクレーンゲームではあってもふっかさんが緊張して失敗したりしないようにって
 ひーくんの方が緊張してたんだったりして照れ






 ふっかさんのゲーセンの腕前はみんなが知ってるものね (^-^)

少年たちライブの MC で言ってたからね。



ひーくんたら!
ふっかさんが最初にとった物、ちゃっかり胸の中に納めてるのがかわいいね(*'∀`*)vキラキラハート




少年たち LIVE の旅の時に ゲームセンターに行ってはすごい確率で物を取るから人が集まってきて周り取り囲まれる事態になり
「写真はやめてください」とか言いながらいつのまにか現場整理する係しなくちゃいけなくなっちゃってたひーくん

「 俺、嫌だったの」って言って、やっぱりプーッとむくれてた日 

それ見てやっぱり
「可愛いなぁラブラブラブ

って思ってたっけ

懐かしいなあ

 もう何ヶ月も前なんだね



 今年の「少年たち」のことまで気になってしまうのでした ( ̄ー ̄)



少年たちというか
秋の予定というか 
もっと言うなら冬のライブはどうなるのとか
気になることは数々あれど


いやそんな先のことよりまずは目先の ゴールデンウィークを楽しまなくてはね( v^-゜)♪

今年の 滝沢歌舞伎はまだまだ続くんだからウインク



それに…


やっぱり笑顔の方がいいと思うの~(´∇`)花