4/27❄滝沢歌舞伎(σ≧▽≦)σ抱かれた~❤ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

完全なるお一人様も、気楽でなかなか楽しい。

でもそれは、そんなときはよけいに知らない人と話そうとするから…かもしれないなあ(^^)d


そんな出会いもある。縁は不思議

それを言うなら岩本照くんを知らずにいたら?今私何してるんだろうね


平凡だけど誰かを愛し♪(*´∀`)♪普通の暮らししてたでしょうか♪


いきなり「時の流れに身をまかせ」思い出したりと、要するに観劇した結果絶賛デレ期がやって来た!


だってだって❤( 〃▽〃)もう…見終わって思うことは…


抱かれた感半端ない(/ω\)キャ❤

❤ひーくんはもちろん❤みんなカッコいい❤と思って見ていました(///∇//)

どんなところでそう思ったか~( ´∀`)


以下レポらしきこと書きます。⛄⛄⛄ 

そもそも朝から愉快なサザエさんサザエさん状態で 今日飛行機の出発時間を間違えてて やたらと早く着いてしまいました。


着くまで間違えてたことに気づかなかったから、

わああああm(。≧Д≦。)m

どうしてどうして遅く起きちゃったんだろう


間に合わないよ…( ノД`)…って半分泣きそうだった私(ノ´∀`*)ヤーン笑

もっと言うなら帰りの 飛行機では余裕で間に合ったつもりでいたら

なんと!?

ターミナルを間違えていたという失態 ガーン

それは共同運航便とやらが悪いのですよ
紛らわしい もやもや

とかなんとか言って自分のせいにしないでおこう 笑い泣き



さてそんなサザエさんみたいな珍道中でした サザエさん


一人はやっぱり気楽 
しかしサザエさんみたいなことしても一人 という一抹の寂しさはありますね。
ねっ!



 一人だからのんびり歌舞伎座の売店のぞいたり、タリーズで抽選申込みしたり、のんきにそんなことをしているうちに時間があっという間に過ぎ去り 気づいた時にはもう12時をとっくに回ってまして


 急いで行ったら もうグッズ列が長い~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とはいえなんとか買いましたけれどね




ステージフォトどんなのかはあんまり知らなくて…!犬  (^^;(^^;(^^;あ、、 ちょびっと動揺した


そんな感じで 何かと新鮮なことがありましたのでそれも踏まえてちょっと書いてみますね⛄(^w^)





天気予報の写真を撮りました。
週末は行楽日和だって(^○^)💕

さすが新しい携帯のカメラの調子がとっても良い\(^^)/



写りがいいキラキラ

天井の写りも良いキラキラ



 久しぶりに見るのは何でも新鮮チュー

そういえば27日は ステージスクエアやら ベストステージ 発売日です (°∀°)b
都会だけの発売日ですが 都会にいるから購入できてしまいます(´ 3`)w(゜o゜)w


これもまた 観劇に来た時の醍醐味のひとつ

SnowMan載ってましたよウインク




 ひーくんは渡辺君の背中からぴょ~んて飛ぶのですね w(゜o゜)w


SnowManの髪型の変化はあんまりないけど ちょっと大和魂な感じだけど髪の毛が伸びたひーくんでした ラブ




いにしえ
むっちゃニコニコしてる 

♪フォーエバー音符のところの 1回身体の重心下がって上がってくる感じが好きなんですけど伝わる??(゜.゜)

そしていきなり好きな仕草が出てきた❤️(´∇`)

ひーくんの首の後ろに回した襟足マイクのファンとしてはイエローハート
そのマイク位置を直すために触ってるところは見逃せない(σ・∀・)σ
それがオープニングからいきなり出た~!

↑↑
何言ってんだこいつと思わず見てみてくださいよ!!本当にセクシーなんだからニヤリ



SPARK は、 とってもかっこよく踊ってるんだけどなんだか

ひーくんがニコニコニコニコしているのです(≧▽≦)ハート

 特に

「ヘーイ!!\(^^)/」


っていうところ!!

 あそこが特 に天使 ❤

て ついついSnow  Man ⛄ のことばっかり うっかり言うてるけど三宅健くんの踊りがすごいきびきびしてるって気づいたよ(今頃)


今回は踊りに魅せられた日だったと思います。

MaskDanceでは化粧の時間に林くんが言ってる通り健くんの覇王感がすごい、それなのに甘い声がやっぱり可愛い❤️…て元祖ギャップ萌えですか爆笑!?




変面

すのーまんは、 みんな体の特徴がありすぎるので仮面を被ってても誰だかわかっちゃうニヤリニヤリ

仮面を取った後の顔がみんなキメキメで格好良い(*'∀`*)vキラキラ
ここは目が離せないとこですね(*^-^)b

目がはなせないといえば!
あ、あ、阿部ちゃん!ヽ(゚◇゚ )ノ

なんだかすごくセクシーじゃないグリーンハート
って思ったの気のせいじゃない?!

髪かきあげて登場!
っていうのが何回かあってそれがすごくセクシーなの~!ラブラブラブ


特にThausand Sunsの時
それまでが林君と谷村君ののどかなお話なだけに、そういう雰囲気のギャップもあってセクシーさが際立っちゃって…( ´艸`)ハート②

卒業というひとつの節目もあって明らかに大人の階段登ったねって感じですおねがい



セクシーといえばピンクハート
1幕だと、だてさくのダンス落ち予備軍が多数出そうな予想ができそうなほどのすごいダダもれダンス((o(^∇^)o))
← とにかくなんかいろんなものが漏れてます(´ 3`)ハート

さっくんに着目して見てると本当踊ってるところが今回を多くて、さっくん担さんは踊ってるとこいっぱい見れて嬉しいだろうなって思うことしきりですバラ


あと、1幕のみどころはお化粧タイムでしたね

三宅健くんがもうお化粧終わってるかなと思って、 タッキーが話しかけるけどまだだよって感じで返事を話しかけるけど、まだだよって感じで返事をなかなかしない健くん。

負けずにどんどん話を一人でつなげていくタッキーを見て
「 一人喋りうまいよね」
と、おだてる健くん。
いやいや、 そんなあなたのいじりも面白いですよヾ(^^ヘ)

お二人の話によると昨日は30公演目だったとか

健くん

毎回1回だよ。」って


「お客さんの中には今日が私の初日っていう人も、今日はもう千秋楽っていう人もいる。」

だから「毎回一回」を、気持ちを込めて丁寧にやらなくちゃという気持ち、嬉しいな(*´ω`*)

健くん、 本当にそう思っているだろうけれど、それをジュニアにも聞かせてあげようと思っているような気もして…それがとてもありがたいです(^人^)
 


新橋演舞場では残り22公演
 本当に頑張って欲しいと心から願います桜


前の日が DVD の撮影で
それなのに1幕の最後の歌舞伎のところで
健くん、巻物みたいなのをポーンと投げるようにして布を広げるところで巻物、全部を放り投げちゃって。一人だけ何も手に持ってない状態になって


タッキーが瞬時に全てを悟って自分も巻物を手からはなしバランスを取ったとか
なんていい話(/TДT)/ジーン

これを DVD を見るとき是非思い出してみたいと思いました。


1幕ラストの歌舞伎でも、ニコニコしているすのーまんニコ


虹のイメージなのか?カラフルな落下物がいっぱい落ちてきます
舞台の上ではこれでもかこれでもかっていうぐらい落ちてくるので

なんかそれもおかしくて笑ってるみたいな気がします爆笑爆笑爆笑




幕間のおやつ~🎵
期間限定個数限定桜餅アイス




2幕は、SnowManが素敵すぎてハート②

まず蒼き日々の登場のアクロバットにやられる心


そしてターンする舞台の上でのそれぞれの決めポーズにやられるハート(°o°C=(_ _;

致命傷を負ったのはタッキーのソロのバックで踊る岩本照くんの姿を見たとき❤️(°o°C=(_ _;

ダンスはもちろん表情までもなりきって踊るひーくんなんだけど

サビで、舞台側から強いライトが当たるからシルエットになるところがあって

その時顔なんか見えないけれど
もしかしたら顔なんかいらないぐらいの表現力で

本当にダンスで
身体全体で

あなたが欲しい

そう言われたのですハート(°o°C=(_ _;



そう言われたからには
抱かれるしかないでしょ❤️

…抱かれました(///∇//)❤️
気持ち的にねウインク



そしてうっとりしているところへ
間髪入れず

阿部ちゃんが❤️
髪をかきあげセクシーに誘う



あやうく阿部ちゃんにも抱かれそうになった( ´艸`)ハート

 BWB
この曲で雰囲気があります
いつからこの歌で拍手して良くなったのか知らなかったんだけど!!

拍手できるって楽しいね♪ヽ(´▽`)/

会場がノリノリでスノーマンもすごく嬉しそう音符ニコニコでした(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

最後客席から

\フゥゥ〜!!/

って声が上がるので、思わずはにかんだような感じにニコニコしだすひーくんかわいかったですおねがい



ここで誘惑は終わったかと思いきや!!

腹筋太鼓で!!

↑↑
私初のセンター中央沿い席だったのですが

そろそろくるかなーって振り向いてた時ちょうどばっちしきちゃってて∑(゚Д゚)

まさに目の前にびっくり



 通路を通って行く
 半裸の ひーくんの汗ばんだ胸筋&シックスパック、
もちろん逆三角形の背中まで見送ったのは言うまでもありませんイエローハート




そこまでは理性が持ちこたえましたが


 続けて 通って行くふっかさんバラ
 彼の 思いの外たくましい体にピンクハート

ち抜かれました❤️
( ゜д゜)、;'.・グハァ



 至近距離であれはやばかったですラブ


とはいうものの舞台の上では
やはりフィギュアのように美しく舞台映えするひーくんにロックオンドキドキ



太鼓のラストではそり返って、逆さ向きになった顔がこっちを見つめてる気がするほどのひーくん!Σ( ̄□ ̄;)

ほんとすごいどんな筋肉なんだ!!


そして
HiHi Jets 君たちが出なくなったのいつからなんだろう(  ゚ ▽ ゚ ;)?

そして出ないならいっそ全く違った感じにすればいいのに

赤い衣装を着た無所くんのダンスというのがなんだかなぁ(¬_¬)




拍手をしていいのはケンタッキーの歌も同じで
 

こちらはケンタッキー大好きなお姉様方もノリノリで

つまり会場全体ノリノリ(*^▽^*)(*^▽^*)

会場が笑えばみんなも笑う♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/



みんなニコニコで楽しいひと時でしたよ♪


 という感じで刺激の強かった第二幕なので!まだまだ続きます!



まだまだ長くなるので一旦ここでアップしますね~(⌒0⌒)/~~



続く~!