本人不在の誕生会(≧∇≦)b | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

岩本照くん応援ブログなので(^ー^)
自慢の自担をドキドキ


(´ー`)♪
はい、今日も癒されましたドキドキ




毎年恒例の、本人不在の誕生会をしたときの話です。


某カラオケ屋にて待ち合わせ←ちなみに我々がカラオケを選ぶ基準は 本人映像が多いこと(°∀°)b ビックリマーク
特に自分のこだわりは…「愛はタカラモノ」滝翼祭バージョンが入っているか!!

←スノーマンが出てくるカラオケって、これと…もうひとつあったんだけどはてなマーク一回だけしか見たことなくて、何だったか忘れちゃった( p_q)





ペッパーさんは、 一週間前に注文したお誕生日ケーキをとりにいってからの集合でした。


ケーキ当番は年ごとにまわしています。今年の当番はペッパーさんでした(・∀・)←こういうの張り切るタイプアップ


「担当カラーを使ったケーキにしょう音譜

構想はすぐできた。
ただ…
丸山隆平くん…オレンジ色
大野智くん…ブルー
阿部亮平くん…グリーン

(^_^;)1個のケーキだと あまり綺麗な色合いじゃないかもねあせる

そこで最初3個のケーキで それぞれの色で作ってもらおうと思いました……でも!!


食べ物に使える色素に青っていうのがないらしく 青いケーキはつくれないということになりましたダウン

それで グリーンベースのケーキにブルーベリーとか青い飾りをつけるということで、大野、阿部カラーのケーキになりましたビックリマーク
ろうそくは青I


S県では、美味しいと有名な「かりん亭」さんにお願いしました(^_-)☆
中のスポンジ生地にはちゃんとフルーツもいっぱい入っていて、とってもおいしかったですよ(≧▽≦)


丸山隆平くんケーキはオレンジケーキオレンジ中にはいちごがいちご入ってました(^O^)/





さて、カラオケ屋さんでは
「お誕生会なのでケーキを持ち込んでいいですかはてなマーク
といって入りました


お誕生会のボード セッティングしたところで、注文取りにお店のお兄さんがやってきました。


この飾り付けとケーキで全てを察したお兄さん………「今日は丸山くんと大野くんの誕生日なんですね(*^-^)b 僕の妹も言っていました」

そこまではよかったビックリマークが…

「丸山くんと大野くんと もう一人はどなたですかはてなマーク


……よくある話汗この展開



阿部ちゃんを知らないなんて しっけいなむかっ



ペッパーさん「もっと勉強してらっしゃい!!!」ヾ(。`Д´。)ノ

と一喝ビックリマーク





ヲ友達も「Jr.はわからなくても仕方がないよ~」
そりゃそうですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


丸山隆平くんが本人映像で出てくるのとか、


嵐の歌や、
その他 ジャニーズの歌
たくさん歌いました音譜
…歌いすぎて今声がちょっとオカマっぽいあせる






嵐の「Bittersweet」歌ってちょっとしみじみ(´・ω・`)




実際に歌詞を見ながら歌うと…

今まで気に留めていなかったフレーズが妙に心に響くこととかありませんか?

昨日…

「Bittersweet」(ご存じドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌です)歌って
いたら

離れた場所からでも届くから
今どこかで幸せを運ぶ 甘く切ない君の歌 巡り会えた奇跡 がほら この胸を叩いた
生まれてく世界は ためらいもなく ただ君で染まってゆく

恋は甘くて苦い
溶けてくような
忘れられない香りばかり

叶わない
けど愛おしい
僕を強くさせる


という歌詞が出てきて

なんというか

「離れた場所」にいて「幸せを運ぶ歌を歌う」君

そんな君に「巡り会えた奇跡」
君への思いは「叶わない けど 愛おしい」

そして「僕を強くさせる」





それで、この歌どうしても照くんを連想します
なにしろショコラティエ、チョコレートのイメージの歌ですからね

「…なんか切なくなった~(´_`。)」
「…何を突然?」


もう酒も無いのに酔っ払い状態
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






変なお客(おかしなお客?)と思われたのか、お店の人が料理持ってくるたびに

「私も嵐さん好きですよ~」

「母も丸山隆平くん好きなんです」

など話し掛けてくる。 





…阿部ちゃんにはいっさい触れず(^▽^;)




九州での知名度を上げるために、
滝沢歌舞伎、博多座でやりませんかはてなマーク



楽しみにしてたジャニショ写真も受け取ってドキドキ
帰宅したら、すぐに日付が変わりました。

というわけで0:00ちょうどに一人で
「阿部くんはーとHAPPY birthday!!」
と、ビールビールで祝杯(≡^∇^≡)


阿部ちゃんビックリマーク共に国民的スター目指そうねぇ~
巻き起こせ♪嵐♪嵐for dream~♪ビール

ビール一人くだをまき夜は更けていきました。(プラス、らださんショックも~汗)