岩本照くん応援ブログです(*´∀`) | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

video VAPのツイートより


【来年1月スタート・鈴木梨央&岸優太主演「お兄ちゃん、ガチャ」】

連日撮影快調!
梨央ちゃん&岸くん以外のキャストのビジュアルは12/1以降に発売される雑誌にて解禁となります。
連日たくさんの雑誌に取材して頂いているので個性豊かなお兄ちゃんたちのビジュアル&オフショットをお楽しみに!

つまり、来週以降発売の雑誌に、ドラマ撮影のいわふかが載るかも!
 


楽しみでーす(*^_^*)
 
**************
 
 
この頃月日が流れるのが速い気がする…
(年のせい?^_^;?)
 
1週間前はSMAP「Mr.S」福岡公演に行ったなあ
 
改めてそう思ったのは、何気なく見た私のブログの検索ワードとアクセス数に特徴があったから
 
このブログは「岩本照くん応援ブログ」と題していることもあって、普段の検索ワードは
①岩本照 ブログ
②岩本照ブログ
③岩本照
 
なんて感じで、ほぼ岩本照くんかスノーマン関係で占められる
 
ですが…
 
今週は、検索語句順位は変わらず「岩本照」関係が上位だったものの
 
たった1回だけ書いたSMAPコンサートレポ関係の検索ワード
「SMAP 福岡」「SMAP 砂浜」などなど
言葉は違えど多数あって・・・



合計311の検索!!


そしてSMAP記事への総アクセス
1590でした!!←私のブログではびっくりするくらい多い数字
 
SMAPさんの威力・・・すごい(@_@;)
 
**************

 
今週の出来事で、すの関係で言えばドリボの公式写真販売開始がありましたね。


先日、お使いを頼んだ友達から受け取り、やっとお写真と対面!!


 
お気に入りはやっぱりひーくんドキドキ

これはパンフレットに使われたのと表情が似ている( ´艸`)



これは流し目がセクシー(〃∇〃)恋の矢


 
あと、レシートをもらったんですが・・・
ながーーーーい!!
99枚分のレシート




全長47センチありました
「イワモトヒカル」も15個ある(〃∇〃)




こういうの捨てにくい~~( ´艸`)
 


最後に○ショですが


 キラキラ笑顔のひーくんドキドキ

本日はお写真で
「照 充電中ひらめき電球」(´∀`)ラブラブ