阿部亮平くん♡お誕生日おめでとう | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

今日は、11月27日
SnowMan阿部亮平くんの21歳のお誕生日です(^_-)☆




阿部亮平くん

SnowManのかわいい最年少ラブラブ
しっかり者のAB型頭脳派星






阿部ちゃんはいろんなところで頭いいエピがたくさん語られてます。

メンバー紹介ラップを考え

卒業式で在校生代表で送辞を読み
卒業生代表で答辞を読んだり、



得意なことが円周率と必須アミノ酸の暗唱だったり、

苦手なことが非論理的なことだったり



演舞場の刀投げの最適な角度をひーくんに質問されパソコンで計算。

“50°の角度で15Nの力で投げるといいよ!”

がしかし6メートルの長さと知り、計算が合わないといって計算し直す。

←果たしてひーくんはこれをちゃんと実行したのかが気になる




SnowMan最年少だけど しっかりしていて
几帳面な阿部ちゃんは、話し合いの時書記的な役割を果たしています。


……阿部ちゃんのこと書くと、

学校の勉強って、実生活の中で役立てようと思ったら、ちゃんといろんなところで役に立てるんだなー

と、思ったりする(○´∀`○)
勉強好きになりそう




ちなみに 阿部ちゃんが考えたメンバー紹介ラップの阿部ちゃんの部分は


Ladies&Gentlemen,Boys&Girls! まずコイツを紹介しよう
雪男の末っ子発揮せい その優れた頭脳を今take off
予期せぬ事項 慌てても時効になる その笑顔汚名返上
派手なテンションになるまで騒ごうぜ
Go there 阿部亮平
(C&R)あべちゃん ×2 あべべ ×2


……本当に全て許してしまいそうなその笑顔は無敵(≧▽≦)ラブラブ

阿部ちゃんの笑顔が大好きですドキドキ


成人して以降、大人っぽさが増してますます魅力的になっていく阿部ちゃんドキドキ

新しい年が、阿部ちゃんにとっても、SnowManにとっても飛躍の時になりますようにクラッカー


Happy Birthday to 阿部亮平くん♪
(*^ ・^)ノ⌒☆