照くんごめんなさい♡妄想から抜けられない(//∇//) | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちひーくんドキドキ





今朝、妙に早起きして…(ひーさま、最近ネットサーフィンが趣味って雑誌に書いてあったねラブラブと思って)ネットサーフィンしていましたら…


「Jr.で妄想」というサイトを発見ビックリマーク目



早朝から色々な妄想作品読み(//∇//)はーと

今日は、変なテンションです(≧▽≦)




中でも自担の妄想作品は( ´艸`)ラブラブ本当にやってみた~いラブラブ
と、さらに妄想が広がって(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)







たとえばこれ!!


〈岩本照の胸に飛び込んでみた〉

『ひーくーん!』

「わ!びっくりした」

『うーん、やっぱりひーくんの腕の中が一番落ちつくな~』

「そう?」

『頼りがいがある!』

「鍛えてるからね!」

『うん!この胸最高~』

「ありがとう」

余裕ぶってるけど内心気が気でない照





一番キュンキュンしたのはこれ!!




〈岩本照〉

『ただいま』

21時過ぎて帰ってきた彼女。

「お帰り。遅くまでお疲れ様」

『ちょっと、照の胸をお借りします』

「どうぞ?」

『照、充電中』

「俺不足だったの?」

『不足しすぎて倒れるとこだった!』

「俺も不足してた」

と言ってお姫様抱っこでベッドへ
 



(///∇//)(///∇//)(///∇//)

照くんごめんね~ドキドキドキドキドキドキ

(///∇//)(///∇//)(///∇//)