春の踊りは | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

ニュースで今日話題になったことといえば・・・・・・

2014年流行語大賞ノミネート50の発表!!



  
ダメよ~ダメダメ 

ありのままで 
  
レリゴー
        
ゴーストライター 
タモロス
マイルドヤンキー 
   
妖怪ウォッチ  
塩対応

昼顔          
エボラ出血熱

などなど

・・・・・そんなのあったっけ?
って思うのや、
・・・・・・これって今年の言葉だったんだ?(もっと前のような気がしてた)
ってのもある

「ありのままで」と「レリゴー」、どっちもアナ雪だけど両方ともノミネートされてるってすごい!

思い返せばアナ雪は春休み頃の公開で、滝沢歌舞伎でも黒子バイオリンのネタになったりしていましたね


そんなこと言ってるとまた滝沢歌舞伎が見たくなってきますラブラブ


今スノーマンに現場がないから特にそう思うけれど…

2ヶ月間 ほとんど毎日歌舞伎があってるって幸せな毎日でしたね(*´∀`)

スノーマンの出番も多くドキドキ
ファンにとっては楽しい舞台(≧▽≦)




滝翼FCだとわりと前方の席になる日もあり、「いにしえ」で、飛び出してくるスノーマン、春のおどり のスノーマン(〃∇〃)今でも鮮明に思い出すことができますキラーン


そして、王子…というより、もはや王者の貫禄で登場してくる滝様ドキドキ

あの頃滝沢歌舞伎が本当に好きで
博多座 、新橋演舞場と
通い続けたのは…

照くんが好きなのはもちろんのこと

滝沢歌舞伎を取り巻く全てが好きでした(*v.v)。

タッキーの器の大きさとか人間性とか、美しさ かっこよさまでふくめて大好きでしたドキドキ←過去形で書いちゃったけど今でも好きですビックリマーク

托鉢を何回か経験させていただきましたが、タッキーとのやりとりが何より一番の思い出です(///∇//)

自分ではとても緊張してあまり覚えていないので、後でツイッターで確認して記録しておいたりしましたあせる
大事な思い出だから 忘れたくないですもの( ´艸`)


たとえば


“アナの人形
アナと雪の女王の人形で、岩本くんへ。


それ見た渡辺さん満面の笑みで岩本さんにどつく。岩本さんちょ、ってなって渡辺見てたけどあまりに嬉しそうな渡辺見て最後はにっこり♡

ステージ上 で岩本くん『やった!』と嬉しそうにガッツポーズ。
その流れから…佐久間くんにもプレゼント(ラブライブのシャツ)。

1人の人が…2人のアイドルへプレゼントしたのを弄る坊主(笑)

坊主『どっちのファンなんですか?折角なんで…どちらか1人に決めましょう!』

お客さん速攻『岩本くん!』←早っ!(笑)


ステージ上では…ガッツポーズの岩本くん。微妙な顔する佐久間くん。

佐久間くんには悪いけど…大爆笑でした”


という風に、その日のツイに書いてあったことをメモしています。



滝様の話術、巧みな話の持っていきかたがないと、

ただものをもらうだけのコーナーになりそんなの全然面白くなかったと思います。


タッキーの実力は素晴らしいビックリマーク
タッキーからさまざまなことを学んできたであろう スノーマンは

だからこそ魅力的なんだと思う( ̄▽+ ̄*)



また滝沢歌舞伎が見たい


もう次の春が待ち遠しくなってきましたブーケ2