岩本照くんがモテる理由を真面目に考えた | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

休日は嵐さんのコンサート×2DAYS

楽しかったんですが、今日、やたらと眠いしだるい(σω-)。о゚

疲れが二日後、三日後にくるお年頃なペッパーさんです(*´∩ω・`)゚+.゚(ううう・・・)





コンサート帰り道での会話

身長の話になり

ヲ友「岩本照くん、身長どれくらい?」







ペッパー「181cm、(背が高い)私よりもずっと高いよ~」

ヲ友「ペッパーさんの身長どれくらい?」

ペッパー「佐久間大介くんといっしょ(°∀°)b 」

ヲ友「じゃあ大野智くんより大きくない?」

ペッパー「同じじゃないかな、たしか?
   私ね、小さくてかわいい人が好きなんだ~(´∀`)ラブラブ

ヲ友「知念くんとか?」

ペッパー「あっ、いいね~。かわいいよね」

ヲ友「・・・・・・んっ?照くんは小さくないですよ?」



という会話で再び考えた!!

この前からの課題 テーマは
「照くんがモテる理由」


前回までの考察によると・・・

・女の子はちょっと悪いオトコに惹かれるもの。だから、悪役が似合う照くんに魅力を感じやすい。



・だけど怖いのは演技上だけで、中身は優しくて真面目な照くんは、「不良好きだけど、本当の不良は怖くて付き合いたくない」という微妙な 女心のニーズにもお応えできる。

・女性はギャップに弱い。照くんの不良顔と菩薩笑顔のギャップにやられる。


というところまで考えてました。



それだけじゃないよね~

と思って、しばらく考えてたんです←真面目か


で、さっきの会話がヒントになって考えたビックリマーク

・照くんの高身長は、女子の憧れであるビックリマーク
それは、守られたいとか、くるまれたいとか、ぶら下がりたいとかドキドキいうような女子の内なる欲望かなえられる必要条件である(*^-^)b
←だから「小さくて可愛い人が好き」そう言っている私のような人でも、心の奥底では背の高い男の子を求めているのである(たぶん)

照くんは、長身揃いのスノーマンの中でもひときわめだった高身長( ´艸`)


たいがいの女の子より背が高いでしょうキラーン


つまり より多くの女の子のニーズにあってるってことです



さらに、守られたい欲求を満たすものとして…

・考え方がしっかりしているところや、鍛え上げられた肉体など頼れる要素ありドキドキ

きたえた体については もう言うまでもないラブラブ





だがしかし(∀)

ひーさまの魅力の真骨頂は たよれるところではないと思う!!


「小さくて可愛い人が好き」な私を惹きつけるものがあるのです(≧▽≦)


体は大きいけれど 誰よりも小さくなったりするところとか


外見に似合わずビビりだったりするところとか



・可愛くて守ってあげたいドキドキ母性本能くすぐられる所ドキドキ

守って~あげたい音譜
あなたを苦しめる全てのことから音譜
Course I Love you♪

母性本能は女性の本能目
「かわいい~」と思われる一面がある人は、自然とモテる人なんじゃないかな?




これらの要素のどれかに当てはまる人は世の中にたくさんいるでしょうが

全てに当てはまるような、


一見不良そのものに見える高身長で細マッチョなイケメン…頼りたい、でも頼られたいはーといや、守りたいはーとギャップに萌えて、女々しくて女々しくて女々しくて(T_T)つらいよ~~(/TДT)/ラブラブ

こんな男子その辺にいますか?
←なかなかいない




なかなか希少。

ジャニーズでも珍しいタイプ(*^-^)b

以上が照くんがモテる理由ではないかと、わりと真面目に考えました(〃∇〃)