托鉢のまとめ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

昨日 家帰ったら娘がひどく落ち込んでいまして


心配になって理由を聞いてみましたところ



「文化祭で一回だけきた 衣装を友達にあげる約束したから持って行ったら電車の中に忘れた(´□`。)あせる

「えーっ!なくなっちゃったのはてなマーク

「いや、次の駅が終点だったから…駅に電話して聞いたら、ちゃんと荷物あったって教えてもらった…」


「見つかってよかったじゃない」


「…電話口で確認されたの~(iДi)『中身は襟が水色のセーラー服みたいな服で間違いないですね?』ってダウン


 


←文化祭でハレ晴レユカイ踊ったらしい(x_x;)


……取りに行くのが恥ずかしい 落し物 したことありますかはてなマーク

*************


昨日托鉢のことを記事にしたら いくつか質問が来たので、私が托鉢した時のツイレポを紹介します(*^-^)b

複数のレポート合わせて載せているので同じ品物が何回か出てきます、ご了承くださいビックリマーク





3月29日
※滝様の誕生日(°∀°)b


出てくるなり、はい!祝って!な坊主(笑)
みんなで胴上げ!
今回は出来たね~
でも下ろしたときに大また開きに(苦笑)
坊主祝ってって言うも「何もないです」なたっちゃん。
ほんとに何もなかった(苦笑)
坊主に「福岡で使ったお金返して!」って言われるたっちゃん。
「昼も夜もあなたにはいっぱいお金使ったわ!」
リアルに照れ笑いな深澤くん。




翔太にスベリにくいバスマット。
渡辺くんへのものはポイポイされる(笑

この日の貢物の中にはなべちゃんにって「滑らないバスマット」とか(笑)
何か、滑らないシリーズ色々とあったみたいですね。

タッキー「渡辺くんに?滑りにくいマット!あの子すぐ滑るからね~」



5月○日

深澤「今日はコンパクトにいくよ!5分!」
客「えー」
深澤「5分だよ!俺は折れない」
客「えー」
まさし「ブーイングが…」
深澤「なんでだよっ!」
頭の手拭い投げつける!ダチョウ倶楽部かwwww渡辺くんめっちゃ笑ってるしさっくん膝から崩れ落ちて爆笑!
まさし「怒っても全然怖くない!目が優しいからw」



あべちゃんに円周率のトレーナー。
まさし「円周率が書いてあるトレーナーですか。阿部くんにですよね?わたしだんだんわかってきたんですよ」
渡辺くんにすべらない男Tシャツ。
まさし「これは渡辺くんにですね」
渡辺「おいっ!」



苺のプレゼント。江田ちゃんを真ん中にして阿部大我向かい合ってうれしそうにガッツポーズ。かわいい(=´∇`=)

いちご3箱の他、色々渡した方には「あなたドラえもんですか?


新橋演舞場にいちご3箱持ち込んだお客さん、あっぱれです!

円周率トレーナー→「これあべくんにでしょ?最近分かるようになった!」まさしデキ坊主!
すべらないTシャツ→「これ渡辺にでしょ



5月○日

イチゴを2箱(8パック)くれた方。たくさんのイチゴに両手を胸のとこで合わせて、わぁ☆ってする渡辺くん。

なにそれ、かわいい。イチゴ貢いでいいですか?

佐久間くんに進撃の巨人のタオル

岩本にWITH LOVEの衣装のダッフィー
滝様「作ったんですか? 暇なんですね(・∀・)」

岩本にWITH LOVEの衣装のダッフィー とカメラ(チョコレート形)でそれは滝様が頂くと。

 
物乞い
さらに岩本にチョコレートの形をしたカメラ。坊主「これは私がもらいますね」え?って感じで手出してた岩本可愛かったw





以上が、ツイでレポートされた品々ですが…じつはほかにもあります(〃∇〃)

本日はツイレポまとめなので…それだけってことで(^^)/~~~