お兄ちゃんガチャ&デジタリアンプレ販売 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

スノーマンにとって嬉しいニュースが広まっています☆-( ^-゚)v

いわふか、ドラマ 出演決定!!
*以下 ニュースより引用


『お兄ちゃん、ガチャ』
2015年1月スタート

彼氏も結婚相手も所詮は他人だけど、“お兄ちゃん”は永遠で不変。ミコは最終的にどの“お兄ちゃん”を選ぶのか。結婚相手を選ぶより真剣な、理想の“お兄ちゃん”を探すファンタジー作品『お兄ちゃん、ガチャ』

本作の見どころのひとつは、ガチャから登場する強烈な個性を持つ様々な“お兄ちゃん”たち。「お兄ちゃんゲスト」として、

ニコ(Sランク・優しくていつもニコニコ)役の松倉海斗、
 
セーギ(Cランク・いつも元気で正論を言うが暑苦しい)役の深澤辰哉

キララ(Dランク・顔が綺麗過ぎて女性をメロメロに)役の阿部顕嵐、

ロード(Bランク・硬派なヤンキー)役の森田美勇人、

ジェントル(Cランク・優しくて紳士)役の京本大我、

ネガ(Gランク・卑屈でネガティブな性格)役の松田元太、

ケンさん(ランク不明・多くを話さず背中で語る)役の岩本照

コーナン(Bランク・巧みな推理と知識で何でも教えてくれるが愛情が薄い)役の玉元風海人

ら、ジャニーズJr.の豪華メンバーが出演する。


*いわふか黒髪…ドラマ撮影があるからなのね(°∀°)b 1月の放映が楽しみですドキドキ

 ************


今日は…ヤフオクドームに行ってきました(ゝω・)

今日から、嵐ツアーのプレ販売(グッズ)スタートビックリマーク

嵐ツアーグッズ買いでは、毎年苦労しているので、今回は早めに乗り込みました。
 
  
何時間並ぶのか…


かなり覚悟していたのですがビックリマーク

結果は…午後から行ってほとんど並ぶことなく買うことができました←拍子抜け(;^ω^A


大野くん フォトセットドキドキ



これが評判のファンライト音譜

見た目ほとんどうちわと同じ

これをデジ嵐コーナーに持っていって、デジ嵐にタッチすると

こんな感じに光ります(・ω・)/

すごいビックリマークビックリマークだてに2500円もするわけじゃない(・ω・)b


こちらデジタリアンエリア

コンサートチケットを持った人しかはいれません。
チケットの色のデジ嵐 くんにタッチしたら光るようになりますひらめき電球



ペッパーさんは2日コンサートに入る予定なのですが、1日分しかライトの登録ができない ということで、2日目のライトはまた後日登録し直さなくてはいけないということです←面倒だなー


そのほか 福岡限定メダルも買いました

個数制限があり 一人5個までの購入となっています川・ε・川



あまり並ばなくて良かったので帰りにホークスタウンをぶらぶらしていたら…


お宝を見つけましたビックリマーク

香水屋さんの壁にたくさんのこれまでの嵐ツアーグッズのポスターが貼られてました( ´艸`)

アラフェスのポスターや
ポップコーンのポスター

 

その他たくさんの個人ポスタードキドキドキドキドキドキ



ホークスタウンのスーパーマーケットも嵐一色でした(・ω・)/

嵐がコマーシャルしてるお菓子や飲み物を集めて、嵐コーナーができてましたよ(・∀・)




グッズも買って音譜
だんだん気分も高まってきました(≧▽≦)

もうすぐ嵐に会える(ノ´▽`)ノラブラブ