村長は渡辺です&デジタリアングッズ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

昨日は素敵だったわ(〃∇〃)ひーさまドキドキ




そして…

渡辺翔太がYahoo!検索ワード第4位



中居さんも
 渡辺翔太!キスマイ魂でしっかり爪痕残した( ̄▽+ ̄*)



いまや 渡辺翔太で検索すると「村長」とか色々な言葉が出てくるそうです(*^▽^*) 皆さんも試してみてビックリマーク


**********

こんにちは音譜

昨日嵐ツアーグッズ買いに行くと知人に言ったら、会場に着いた頃にメールで「写真集買ってきて」

……15周年記念写真集(700ページ以上ある汗)

ふつうのバックしか持って行ってなかったペッパーさんは、辞典なみにデカくて重いあせる写真集のおもさで…

本日筋肉痛汗



これからグッズ買いに行く皆さま

人生は何が起こるかわかりません(´`)

グッズ買いに行く際は、キャリーバック持って行くのがいいかもしれません(・ω・)b




昨日のプレ販売で買った
嵐ツアーグッズ、帰宅して開封したものなど、一部紹介しますビックリマーク

 

集合クリアファイルラブラブみんなカッコイイ(^O^)/



大野君ポスタードキドキ

 

Tシャツ☆伸縮性けっこう有ります




ポーチは大きめサイズ。←箱ティッシュくらい





フェイスタオルなのが個人的には良かった(^з^)-☆←今までのツアーグッズのバスタオルたくさんあるから



USBは、普段使える♪と思って買っちゃいました(*^-^)b



使えそうなもの中心に買ったんですが…←これまでのグッズのクリアファイルとか未使用がたくさんあるあせる

なるべく活用しないともったいないね(;^ω^A




嵐ツアーの日はJRから臨時列車も出るようです。


「終演時間にあわせて、博多から熊本方面への臨時新幹線と、小倉・大分方面、佐賀・長崎方面への臨時特急列車を運転しますので、あわせてご利用ください」
とJR九州HPに案内があります。

遠征の方、要確認(・ω・)b