いわふか(´`)少年倶楽部クリスマスSP | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

ひかるくんの次の現場が何か気になって気になって…( p_q)と言ってたら、情報が入ってきましたビックリマーク




今日は少年倶楽部の収録だったようで


いわふかも、収録にいたということです(≧▽≦)音譜


11/10少年収は、
12/24少クラクリスマススペシャル
放送決定。20時だそうです。




以下、ツイ情報から



岩本照
出番 先輩メドレー(エビバディ、青春アミーゴ、フラワー)のみ

少年収 EverybodyGo
岩本照、深澤辰哉、森田美勇人、長妻怜央、真田佑馬
途中、ひーくんとふっかのアクロ♡



青春アミーゴ
岩本照、深澤辰哉、 森田美勇人、半澤暁、野澤祐樹、真田佑馬



フラワー
メドレーに出たメンバーで。
岩本照くんは、横の半澤に笑いかけてて、目が一本でちょー笑顔で歌ってる♡ 美勇人はご機嫌で、横の黒髪ふっかと楽しそう♡






ふっかのモノマネ5連発が面白すぎた!
特にタッキーの殺陣!
エビの衣装もカッコ良かったな。


ふっかちゃん少クラで光ちゃんの モノマネしてた



*ガムシャラや、少クラなどテレビの仕事がつづけて入っているようで なんだかうれしくなりました(・∀・)


クリスマス イブの放送が楽しみですドキドキ